4月1日
エイプリル・フール‼️‼️




いまや

予祝の日、ともいえます

このエイプリル・フール



堂々と嘘をついて良い日です




日頃

わたくし  

予祝は


「嘘ついて良いってことだよ」

「嘘が真実になっちゃうんだよ」


と言ってますが





まるで叶ったかのように

口に出すとそれ

本当になっちゃうのです




でも

どこかで

嘘をついてはいけません、という

概念が取れないと

言っていても

書いていても

居心地が悪いものです



「だってこれ全部嘘じゃん。。。」となると

罪悪感がやってきて

シラケてしまって

どこか虚しくなって

テンション上げれません




今日は

世界的に

嘘をついて良い日です


誰にも咎められません




だから

思いっきり

叶ってしまったらどんなに

嬉しいかの嘘、を

書きましょう




予祝、という言葉にも

囚われないで




叶ったら

超嬉しい嘘



を書いていきましょう





それはやがて

必ず

本当になります




春分の日は宇宙エネルギーが

凄かったですが




今日の

願いが叶うすごいブログ

エイプリル・フール編では

遊び心満載でいきましょう







これまでと同じでもいいし

変えたっていい



どんなに欲を出してもいい

 


ふざけたこと書いてもいい


(サイババみたいなサイキッカーになりたいとか)

(ジャニーズみたいな事務所を作りたくさんのイケメンを囲いたいとか)





ぴこさんはですね。。








追記)


こんなふうにFacebookで

呟きました

↓↓


ご報告】


私このたび

ようやく念願のプライベートジェットを購入する

ことができました。


もちろんファーストクラス仕様です。


これでさらに世界を自由自在に飛び回れます。


いま現在50カ国達成していますが

世界で行ける国は約200カ国

あと150は余裕でいけますね


専属パイロット、ドライバー、ガイド、ボディーガード、カメラマンとも契約ができましてこれでまた素晴らしい旅ができます。


みなさまにも随時ライブ配信いたしますので

楽しみに待っていてね。






プライベートジェットを持っていて

もちろんファーストクラス仕様で

ラグジュアリーホテル並みのベッドがあるし

好きな時に好きな国へひょいといけちゃう

税関もフリーパス

各国の政府要人が私をVIP待遇で迎えてくれます

専属ドライバーとガイドとカメラマンと

ボディーガードが同行し

ひとりきりでいたい時も

常に遠くで見守ってくれている

どんなに混んでいる観光地も遺跡も

モーゼの十戒のように道が開け

待ち時間なく入れてしまう

ジャングルでは本物のジャングルクルーズの

お兄さんがいて本物の動物が出てくるが

無事帰ってこれる

アラブでは宮殿に泊まり本当の王様と食事をする




ああ、やば

どれだけでも書けちゃうし

ワクワクが止まらないラブラブラブ

これ、叶っちゃうー

どうしよー笑笑





こんなふうに

思考の枠を思いっきり外してください






では


願いが叶うすごいブログ

エイプリル・フール編

スタート‼️





ぴこ

らぶ❤️