今日の朝

クライアントさんである
とある芸能人さんから
連絡がありました


(誰もが知っている

有名人なのだけど

名前が明かせないので誰?って

聞かないでね)





ぴこさんのセッションを受けていて

日々のブログも読んでいると

最近とっても

ツイテイル!のだ

仕事の契約も入ってくるけれど

私生活がとても豊かで

楽しいのだ

何もかもが軽くて穏やかで

明るい次元にシフトした


一段次元が上がるだけで

こんなにも素晴らしい世界になるんだな


ありがとう




こんなメッセージをくださいました



めっちゃ嬉しい‼️‼️‼️



墓場まで口に出さず

持っていく名前ではありますが



きっとあなたもどこかで

テレビで見かける

そんな有名人です



彼らは

名前が売れるだけで

超運が良い人たちです




いったいどれだけの人が

芸能界を目指して挫折していったことでしょう

人の目に止まり記憶に残るのは

ほんのひと握り




その運の良さが

さらに次元が上がったら

いったいどんなになっちゃうのだろう




その場に

私も関わらせてもらって

本当にありがたいこと





運がよいのは

私かもしれません




その運の良さを

さらに

あなたに転写します



受け取ってね‼️






★4月1日から3日まで

神龍オンラインサロンメンバー

募集します

詳細はこちら


次の募集は三か月後までありません


KADOKAWAさん主宰のオンラインサロン

いろいろ特典はありますが

一番はさまざまな場所での

お名前読み上げ、です

遠隔参拝よりさらに強力な宇宙とあなたを

完全に繋げる「読み上げのバイブレーション」を

していきます

宇宙は音オト、観音とはオトのこと

神社だけでなく超波動の高い場所をみつけては

ひとりひとりのお名前を読み上げていきます

(あくまで必要な方のみです。希望者を募り勝手には使いません)


神龍(シェンロン)が守るメンバーの仲間になりましょう

再入会もお待ちしています

サロンも私もかなりパワーアップしていますので

期待していてください


その他の特典は

詳細はこちら



これからの

イベント情報はこちら



今のPICOさんと

一緒にいると凄いことが

バンバン起きるよ!本当に!

★戸隠リトリート(5月27〜28日)

詳細はこちら



聞いた瞬間から

奇跡が起きる!




何度でもみて‼️

春分の日に向けて絶対見て欲しい動画!


今日見ると確実に奇跡が起きる動画‼️



ミトコンドリア、微生物が

あなたの運気を運んでくる‼️




大開運

PICOチャンネルはこちら



ぴこ

らぶ❤️