あっというまに
3月が過ぎていきました

 

明日から4月


いよいよ本格的な春が

やってきます


気持ちがワクワクしてくるのは

暖かくなり

身体も緩んでくるからです



それでも

なんだか

気分が上がらない人もいます


春なんだから

落ち込んでいてはいけない、

そんな強迫観念に囚われる人もいます


自己肯定感が低くて

自分が凄い、だなんて

ちっとも思えない!

そんな人もいるでしょう



自己肯定感は

低くたって

全然良いのです



自分に自信のある人なんて

そんなにいるもんじゃない



芸能人だって

活躍している有名人だって

自己肯定感低い人いっぱいいます

 


失敗ばかりしてる人や

うまくいかないことを体験している人が

ほとんどですから 



自己肯定感や

自分に自信を持つ、というのは

できなくたっていいのです



過去を振り返ると

あの時はなんて未熟だったのか、と

愕然としませんか?



わかってるつもりが

まったくわかっていなくて

人とも自分ともうまくできなくて


なんであんなことで

悩んでいたんだろうとか

今では理由さえみつからなくなっています



もっと上手にできただろうに、

そう思うと自分に自信なんか

なくなってしまいます



ただ

自分に自信がなくたって

確実に成長はしているのです



振り返って『未熟だった』と

思えるのですから

 



自分が絶対に正しい‼️

自分は間違っていない‼️



そう自信満々に主張することは

ある意味、何も成長していないことにもなります



ということは

今現在の自分も

数年後に振り返ると

全然未熟なのかもしれません



だから

自信満々よりも

自己肯定感低い人のほうが

安心だとも言えます



ただし


自己肯定感が低いのと

自己否定とはまったく違います



私なんて、

私なんか、と

自分を否定してしまうのではありません



こんな未熟な自分ではあるけれど

一生懸命生きていこう、と思えることが

成長を促せるのです



自己否定とは

自信だけでなく

自分の尊厳まで失ってしまいます



結果 

卑屈になり

誰かを奉り  

誰かを崇め

依存することで  

誰かのせいにしないとやっていられなくなり

羨み

妬み

恨み

というループに落ちていきます



自己肯定感低くていい

自信なんてなくていい



むしろ

その方が好感持てます



けれど

誰かに自分を明け渡さないこと、です



そして

自信が持てる部分にだけ

堂々と胸を張ればよいのです



私は運気がすこぶる良い‼️

奇跡がバンバン起きています‼️


私はそういう人間です


一方

ダメなところ山ほどあります

ダメなところの方が多いです



人間として完璧なんかじゃないし

自信なんてないです



でもそんな自分が大好きです

 



ここは自信あるけど

ここは自信ない

そんなんで良いのだと思います




だから

自分ができないところは

それが得意な人に応援してもらうのです


私も私が得意なところは

思いっきり力を貸します


 

断捨離もできないし

計算も苦手

パソコンもたいして使えない

洋裁もできないし

道も覚えられない



できないことを

数えだしたら

キリがありません



そんな私にできることは

あなたの運気を上げていくこと!



そこだけは

まかせて欲しい‼️



最強開運屋

最高開運師


それが私の仕事です



自分に自信を持つのは

自分ができることだけで

充分なのです



もし

あなたが

キャベツを綺麗に切れたら

私より凄い‼️



もし

あなたが

雑巾を縫えたなら

私より凄い‼️



自信を持っていきましょう




だいじょうぶ

だいじょうぶ








★4月1日から3日まで

神龍オンラインサロンメンバー

募集します

詳細はこちら


次の募集は三か月後までありません


KADOKAWAさん主宰のオンラインサロン

いろいろ特典はありますが

一番はさまざまな場所での

お名前読み上げ、です

遠隔参拝よりさらに強力な宇宙とあなたを

完全に繋げる「読み上げのバイブレーション」を

していきます

宇宙は音オト、観音とはオトのこと

神社だけでなく超波動の高い場所をみつけては

ひとりひとりのお名前を読み上げていきます

(あくまで必要な方のみです。希望者を募り勝手には使いません)


神龍(シェンロン)が守るメンバーの仲間になりましょう

再入会もお待ちしています

サロンも私もかなりパワーアップしていますので

期待していてください


その他の特典は

詳細はこちら



これからの

イベント情報はこちら



今のPICOさんと

一緒にいると凄いことが

バンバン起きるよ!本当に!

★戸隠リトリート(5月27〜28日)

詳細はこちら



聞いた瞬間から

奇跡が起きる!




何度でもみて‼️

春分の日に向けて絶対見て欲しい動画!


今日見ると確実に奇跡が起きる動画‼️



ミトコンドリア、微生物が

あなたの運気を運んでくる‼️




大開運

PICOチャンネルはこちら



ぴこ

らぶ❤️