桜満開




枝垂れ桜の美しいこと
















ついでに自撮りしています








ひとりで花見をするのもよし


仲間たちや家族といくもよし



SNSをみていると

たくさんの友達とワイワイしている姿をみて

私には友達がいない、と落ち込む人がいます


だから春は嫌い!とか

言い出しちゃうんです



それって

「必要のない無駄な落ち込み」です


落ち込むのが悪いわけではありませんが

やらなくていいことは

とっとと

やめましょう


 

SNSのままに

はしゃいで

日常を生きている人もいますが

(私や!)


ほとんどの人はそんなに

毎日パリピしていません


ひとりでカフェ行ってたり

家族と喧嘩していたり

ぼーっとテレビ見てたり

Netflix見て一日が終わってしまったり

そんなものです


だから

外側の世界と比べて落ち込むだけ

無駄なのです



桜が見たかったら

ひとりで

出かけていって

自撮りして自慢してください


誰かと行かないと、、、

なんて言ってたら

あっというまに

散ってしまいます



ひとりでできること

山ほどあります




仲間がいてもいなくても

あなたは

あなたの人生を

生きるのです



桜の花が

人生を表してくれているではないですか


一生懸命生きましょう


一生懸命

楽しく生きることを意識してください



絶対にだいじょうぶな人生‼️


それがあなたの人生です



だいじょうぶ

だいじょうぶ



今のPICOさんと

一緒にいると凄いことが

バンバン起きるよ!本当に!

★戸隠リトリート(5月27〜28日)

詳細はこちら



聞いた瞬間から

奇跡が起きる!




何度でもみて‼️

春分の日に向けて絶対見て欲しい動画!


今日見ると確実に奇跡が起きる動画‼️



ミトコンドリア、微生物が

あなたの運気を運んでくる‼️




大開運

PICOチャンネルはこちら



ぴこ

らぶ❤️