愛の反対は

無関心


と言われています


まるでいないように

扱われたり

存在を忘れられてしまったり



小さいころ

(幼稚園児のころ)

兄と一緒におたまじゃくしを

近くの池で取ってきて

そのままベランダで

放置してすっかり忘れていました



ある日、ふと

思い出してみてみると

おたまじゃくしはカエルに姿を変え

干からびていました


子供あるあるかもしれませんが

その子供心にも

なんて残酷なことをしてしまったのかと

かなり衝撃な出来事だったので

いまだに覚えています



存在を忘れるとは

こういうことだぞ、という

恐ろしい戒めになりました


おたまじゃくしが

知らない間にカエルになっていて

おまけに干からびてるなんて

恐怖です!!



忘れてしまう、とは

自分の世界から

消えてしまうこと



憎くて

忘れられない人がいる、というのは

ものすごい関心を持っているということ



世間でよくある

アンチがやたらと絡んでくるのも

それです



嫌だったら見なきゃいいのに、となるのですが

結局は何かしらのエネルギーを相手に注ぎたいのでしょうね


あなたに関心がありますよ、という

サインです


一番酷い仕打ちが

自分の世界から消してしまうという

無視だったり無関心なのですから



とすると

感謝のパワーは

相当な影響力を持ちます



相手に影響力を

5与えたら

自分には

10返ってきますから



相手を褒めると

自分はその倍褒められることが

やってきます



相手を応援すると

自分にはその3倍

応援されることが

やってきます


 


檀上和尚さまは

倍や3倍どころか

千倍返し、とおっしゃる!!




シノゴのいわずに

やってみてね



人を褒め

人を応援する


これ

案外できないことかも

しれません



悔しかったり

自分の負けを認めそうで嫌だったり



なんで

あんな人を応援しなきゃならないのよ!!

みたいに思ったり



やりたくないことは

やらなくていいって言ったじゃん!!とか

思ってみたり




関係が

近ければ

近いほど

できなかったりします



だからこそ

やる価値があるのですよ



運気は必ず上がります



だいじょうぶ

だいじょうぶ






今のPICOさんと

一緒にいると凄いことが

バンバン起きるよ!本当に!

★戸隠リトリート(5月27〜28日)

詳細はこちら



聞いた瞬間から

奇跡が起きる!




何度でもみて‼️

春分の日に向けて絶対見て欲しい動画!


今日見ると確実に奇跡が起きる動画‼️



ミトコンドリア、微生物が

あなたの運気を運んでくる‼️




大開運

PICOチャンネルはこちら



ぴこ

らぶ❤️