夢の中、睡眠とは
実は
ものすごいパワーがあるのです




睡眠時というのは
宇宙とダイレクトに繋がっている瞬間です
 

夢を見ることは
潜在意識の奥にある記憶を宇宙の力を使って引き出すことになるので多次元に移行しています



起きた瞬間に忘れてしまうことが
ほとんどですが
(夢をみていたことさえ忘れている)

数日、あるいは小さな頃から何年も
見続ける夢というのは過去世から繋がっているものが多いです

自分が行ったことのない国に
住んでいた夢や

あるいは星の記憶

夢は想像、まやかしとして
なかったものとして片付けられてしまいますが

そうではありません

膨大なアカシックレコードから
今世に必要な情報だけが厳選してやってきます


顕在意識はまったく何のことかわからなくても
99.9999%の世界の潜在意識が
認識さえしていれば

必要なタイミングでそれは
発動されていきます

謎解きは
不意にやってきます


人間の脳って
本当に不思議


私たちが
生命を持って生きていることすべてが
不思議の塊なのですが


その中でも
夢というものは
いまだに解明されていない
神の領域です

鬼滅の刃無限列車編でもでてくる
夢と現実の違いというのを
思いだしていました


私は幼いころから
時折見るのが
龍の国のお話です


色とりどりの龍が
住む国で私は小さな虹色の龍の子でした


父母はおらず
大人の龍たちすべてが
私の親でした


人間界に降りていく龍がいて
私はその世界がみたくて
龍について人間界にやってきた


人間界があまりに無力で
愛おしくて儚くて
この世界をもっともっと知りたい!と思ってしまったのです


そこから
輪廻転生を繰り返し
この地球に存在しています


いままで行った50カ国
転生してきた国かもしれません

昨年から地球巡りがピタリと止まったということは
地球はこの肉体で最後なのかな、とも
思っています

次はどうやら
誰かの守護霊になるらしい

これだけ地球を体験してきているので
どこの国の人についても対処できます(笑)




夢を見よう

もし寝起きにおぼえていたら
急いで
書き留めてください

あとあと
ヒントに繋がります


おはよう

目を覚そう

それがあなたの覚醒です





だいじょうぶ
だいじょうぶ




もうすぐ洞爺湖リトリート(8/4から7まで)

受付が始まります!!



満席🈵‼️

キャンセル待ちです‼️

4月24日

超越!極上の次元へ

【春の食事会in大阪】


増席してます

詳細はこちら






今のPICOさんと

一緒にいると凄いことが

バンバン起きるよ!本当に!

★戸隠リトリート(5月27〜28日)

詳細はこちら




何度でもみて‼️

春分の日に向けて絶対見て欲しい動画!


今日見ると確実に奇跡が起きる動画‼️



ミトコンドリア、微生物が

あなたの運気を運んでくる‼️




大開運

PICOチャンネルはこちら



ぴこ

らぶ❤️