もうすぐ
男子フィギュアスケートフリー‼️

決勝戦ですね



宇野昌磨くん

頑張って欲しいです


(チャジュンファンも好き)






たとえるならば

私たちは

このスケートリンクで滑る

選手

 


リンクの外には

それぞれの名コーチたちが

控えていて

見守ってくれています




見守るだけ




でもそれがどれだけ

大きな存在であるか





不調だろうと

失敗しようと

転ぼうと

選手は自力で演じるしかないのです





龍も鳳凰も麒麟も

ご先祖さまたちは

名コーチ



満員の観客の応援も

とても力になる



その応援力が

選手の底力を引き出してくれます




だから

守護神たちの力がいま

必要なのです





あなたがひとり

リンクやコートに立ち

人間ゲームをするために

 


たくさんの応援団が

コートの外やや舞台の袖であなたを

見ています 




守護神たちが

なんとかしてくれるというより



いざというとき

あなた自身が

なんとかできる力が湧いてくるように

応援してくれているのです




あなたは凄いのです‼️


万物の力を借りて

どんどん高みに昇りましょう



桜には妖精がいて

あなたの願いを叶えてくれます


叶えるのは思考のあなたではなく

高い次元にいるあなた自身です


Photo今村久仁生さん



だいじょぶ

だいじょぶ 







もうすぐ洞爺湖リトリート(8/4から7まで)

受付が始まります!!



残席あと4席!

満席までのカウントダウン始まりました‼️

4月24日

超越!極上の次元へ

【春の食事会in大阪】


増席してます

詳細はこちら






今のPICOさんと

一緒にいると凄いことが

バンバン起きるよ!本当に!

★戸隠リトリート(5月27〜28日)

詳細はこちら



春分の日に向けて絶対見て欲しい動画!


今日見ると確実に奇跡が起きる動画‼️



ミトコンドリア、微生物が

あなたの運気を運んでくる‼️




大開運

PICOチャンネルはこちら



ぴこ

らぶ❤️