いま、フィギュアスケート世界選手権が
行われていて
女子は坂本花織選手が金メダルを獲得しました!


2年連覇‼️


おめでとうございます

素晴らしい力強いスケートでした





男子も宇野昌磨君が世界をリードしています


日本人、すごい!!




2006年金メダリスト

プルシェンコが

人類初の4回転飛んだ時

世界が驚愕したのを

覚えています


人間技じゃない!って

メディアは

大絶賛でした







でも今や4回転は世界レベルでは

普通になり、何回飛べるかの次元に

なってきました



人類の進化です


オリンピックが開催されるたびに

記録は塗り替えられていきます




先にやった人がいる

可能にした人がいる


これが能力開花になっていきます



陸上でもウサインボルト選手が

人類には絶対無理、といわれていた

100メートルを9秒台で走るという

凄い記録を塗り替えました


絶対無理、はないのです


誰かがやってしまうと

どんどんあとからあとから

それに追いつく人が出てきます


「自分にもできるんだ!」という

見本がそこにあるからです



これは私たちの人生でも

同じことが起きるのです


どうせ運が悪いし

凄いことなんて起こらないし

と思っていたとしても


不幸のどん底にいた人が

一気にお金持ちになったり

健康になったり

どんどん幸せになっていくのを

目の当たりにしてしまうと


私もできるかもしれない、という

可能性が見えてきます

 


私たちは同じ人間です


できないことはないのです


オリンピック選手になれ、ということではなく

可能性の話です



成功の方法

運がよくなる方法は

山ほど溢れています



やるかやらないか、

それだけてす



このままで充分幸せ、というのと

だからこのままでいい、というのとは

まったく違います




私たちは

もっともっと

欲を出していいのです


夢や希望は欲、です


欲を出してはいけません

身の程を知りなさい、

高望みをするな、という

罪悪感を煽るような言葉にもう

縛られなくて良いのです




あなたは今幸せかもしれませんが

まだまだ

こんなもんじゃないはずです




今日も

まだまだ

春分の日のエネルギーは

続いています




願いは必ず叶います



やれることはやって

新しいことにチャレンジして

ワクワクしながら

行動を起こしていきましょう


じっとしていては

何も動きません


身体もエネルギーも停滞したままです


出かけていきましょう


地球は行動の星


そこから

新しい扉が広がっていくのです 





だいじょぶ

だいじょぶ







もうすぐ洞爺湖リトリート(8/4から7まで)

受付が始まります!!



4月24日

超越!極上の次元へ

【春の食事会in大阪】


増席してます

詳細はこちら






今のPICOさんと

一緒にいると凄いことが

バンバン起きるよ!本当に!

★戸隠リトリート(5月27〜28日)

詳細はこちら



春分の日に向けて絶対見て欲しい動画!


今日見ると確実に奇跡が起きる動画‼️



ミトコンドリア、微生物が

あなたの運気を運んでくる‼️




大開運

PICOチャンネルはこちら



ぴこ

らぶ❤️