今日も
街で声をかけてくださって
本当にありがとうございます



もうここ一年

どこへいくにも

マスクはしていなかったので


たくさんの方から

お声かけしていただけるようになりました


ありがとうございます




みなさま

凄いなぁ、と思います



私だったら

とっさに声かけれるかしら?



間違ってたらどうしよう、と思うと

(視力も悪いし、遠くが見えません)

ドキドキしちゃう



だから

思い切って

声かけてくださるのは

本当に嬉しいです



思い切って、というより

「あ!ぴこさんだ!」

と反射的に声が出ちゃう!

みたいな感じです



勇気出して

声かけていただくのも


反射的に

声かけていただくのも


どちらもありがたいです




ブログや

SNSでも

こうして

繋がっているということが

本当に嬉しい



ネットの中の人ではなく

それがリアルになる瞬間です



こうして

ネットで繋がっていてくださるからこそ

リアルで出会える


だから


このブログを読んでいる

フォローしてくださっている

みなさまは

ちゃんと周波数がひとつになっているのです



見えないけれど

たくさんの応援を感じます


だからこそ

何本もブログアップできるのです



私たちは

同じ次元で生きていく仲間たちです



これから地球はさらに進化していきます


いろいろ起きるかもしれません


また世界を揺るがすようなことかもしれません



でも

何があっても最善なのだと

受け止められる人たちが

ここに集結しているのです



過去世のどこかで

一緒だったのです



地球のどこかの国か

または

宇宙のどこかの星か



また逢えたね


共に生きていこうね



いつもありがとう


あなたを愛しています



 


リアルに逢いたいな!

ハグしよう!


4月24日

超越!極上の次元へ

【春の食事会in大阪】


増席してます

詳細はこちら






今のPICOさんと

一緒にいると凄いことが

バンバン起きるよ!本当に!

★戸隠リトリート(5月27〜28日)

詳細はこちら



春分の日に向けて絶対見て欲しい動画!


今日見ると確実に奇跡が起きる動画‼️



ミトコンドリア、微生物が

あなたの運気を運んでくる‼️




大開運

PICOチャンネルはこちら



ぴこ

らぶ❤️