昨日朝アップした記事ですが

アメブロが見れないという人が多かったので

再アップします


とても大切なことが書いてあるので

読んでくださいね!


いま波動がものすごく高いので

電波障害など起きやすいのです


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️



宇宙元旦のパワーはまだまだ続いています

彼岸は3月24日まで

昨日はその中日であり
頂点の日でした


ゆっくり

ゆっくりと

宇宙エネルギーが

落ちついてきますが

今日も昨日に劣らず

宇宙と直結する凄い日です


存分に浴びていきましょう 



なぜ私に

こうも奇跡が起きるのか  


昔と今と

何が違うのか



たったひとつ


バイブレーションでしか

ありません


放つ周波数が違うからです


現実は

周波数に見合った現実を作り出します  




フィットネスインストラクター時代、

別に毒を吐いて

生活していたわけてはありませんが

心のどこかに諦めだったり

このままで良いのだろうかという疑問や

なんだかおもしろくない気持ちや

誰かを羨ましかったり

焦りや

疲れや

劣等感(優越感)や

そういったものが

たくさんありました


頼まれごとは試されごと

返事はハイかイエスか喜んで!

を忠実に守った結果

仕事にがんじがらめになり

寝る間も

食事をする間もなくなり

日々があまりに忙しかったために

身体も心も疲労してきます


考えたら

本当にありがたいことなのです


みんな仕事が欲しくてたまらない時に

そんなにも依頼が舞い込んでくること自体

感謝すべきことですから


そう思って

本当に頑張りました



好きな仕事でした

誇りもありました


でも人間て

「遊び」がないと壊れます


心身ともに病む前に手放せて良かった!

いや、病んでいたのでしょう、きっと

ただとりかえしのつかなくなる一歩手前で

辞めれたことは自分を褒めてあげたい



今は

時間を自由自在に使えます

余裕があります

余白があります


何かに追われる、ということが

ありません


瞑想の時間が取れます

ストレスは皆無です


すると

怒りも

諦めも

すーっと消えていき

誰かを応援する余裕がでてきます


もうそれだけで

現実は変わっているのです


出会えるはずのない世界の人たちと

出会えるようになったり

世界中を旅したり

それに見合うだけのお金が入ってきたり


圧倒的に

感謝の量が違うのです



よく

量より質、といいますが


まずは

質より量です


たったひとつ

心から溢れるほどの

感謝をすることは

極めて素晴らしいことです


もちろんそれだけで

人生ががらりと変わることも

あるでしょう


でもそれを待っていては

人生が終わってしまうかもしれません


やたらめったら

感謝しましょう


ありがたい

ありがたい

嬉しい

楽しい

幸せ

大好き

愛してる


こういう言葉を言い続けていきます


安っぽくていいんてす

ペラッペラでいいんです

心が伴ってなくていいんです

口先だけだっていいんです

 

まず言うことが大事!!


ガンガン言っていきましょう

シャワーのように

浴びせていきましょう


不思議なことに

量が増えていくと

やがてに変わるのです




感謝できることが

あるから心が伴う、のを

「当たり前」と呼びます

 

このブログを読んでいるあなたは

「普通の人」ではありませんから(笑)


心が伴おうがなかろうが

感謝できてしまう

猛者(もさ)なのです


すごくないですか?


私はこれで

周波数をがらりと

変えました


すると

とんでもないミラクルが

どんどん起こり始めたのです


潜在意識にアクセスするには

日々の刷り込み、癖をつけていくこと


朝起きたとき

夜寝る前

3秒以内に

考えないで思考使わないで

3つの感謝をする


布団ありがとう

枕ありがとう

部屋ありがとう、など


コツは深く考えないこと


考えると感謝できないことも

浮かんできてしまうから


この世は

99.9999%の潜在意識で

できている


私は勝手にそう思っているので

その潜在意識に任せていけるのは

感謝のバイブレーションしかないな、と

思っています


もちろんそれも私の思い込みです


私はそれでよいのです


だって現にこんなに

人生が変わりましたから


10年前は前世に等しいくらい

今いる地球は違います


質より量


これが高じていくと

質に変化し

それも素晴らしい質の量が増えていくのです


ありがたいことです



さあ

宇宙元旦

もう少し

喜んでいましょう


大好き

大好き


愛してる‼️





4月24日

超越!極上の次元へ

【春の食事会in大阪】


増席してます

詳細はこちら






今のPICOさんと

一緒にいると凄いことが

バンバン起きるよ!本当に!

★戸隠リトリート(5月27〜28日)

詳細はこちら



春分の日に向けて絶対見て欲しい動画!


今日見ると確実に奇跡が起きる動画‼️



ミトコンドリア、微生物が

あなたの運気を運んでくる‼️




大開運

PICOチャンネルはこちら



ぴこ

らぶ❤️