おはようございます

宇宙からあなたへ
大切なメッセージが
届きました







宇宙元旦

いよいよその日が

きました





人々も

神々も

待ちに待ったこの人




いよいよ

次元が大きく変わります




いったい何がどう変わるのか

思考で考えていてもわかりません



そういう時は

変わらないものをみているのです




気づく人が偉いのではなく

気づく人と気づかない人がいる、というだけです



ですが



素晴らしい世界の扉が開いているのを

気づかないより気づいたほうが

断然楽しいのです




善悪の世界は

いままで散々やってきたので

そろそろ切り替えていく時がきました



楽しいか

それ以外か



まわりの人が変わります




幸せな言葉を語る人にしか

出会わなくなります




非常に気持ちのよい

心地よい人たちに

囲まれます






なぜなら・・ 


あなたがそういう人だからです




同じ

周波数の人たちが

集まるのです



類は友を呼ぶ、という

言葉どおりです





今日はあなたにとって

史上最高の幸せな一日になります


そしてそれは真実です


おめでとうございます㊗️㊗️





ぴこ

らぶ❤️