地球という星が誕生し
同時に宇宙に大きな光の玉が現れた



その光の玉から
最初に龍が生まれ
次に鳳凰が生まれ
3番目に麒麟が生まれた



龍は世界を守り
鳳凰は世界を広げ
麒麟は世界を繋げる



それぞれの役目がある




その中でも
黒麒麟は情報を集めて
必要な人のところへ
届けにいく大事な役割をしています



黒麒麟は俊敏で
龍や鳳凰よりも早くこの世を駆け巡る


人々が誕生した時
すべての人は神として
目覚めていた
愛しかなかった



だが
目覚めているということを知るためには
眠る、ということが必要になった




深く深く
眠りにつき
愛を閉ざし
夢の中で生きるようになる



そして
悪夢をみるようになり



苦しんだり
憎んだり
嫉妬をしたり
怒ったり
痛んだり
孤独になったり
思う存分それを体験していく



すべては
幻想の中なのだが
いかにもリアルな夢を見ている


そして今、時が来た

目覚めの時が来たのだ



龍がその力で悪夢を壊し始める
鳳凰が目覚めの力を与える
麒麟が駆け巡り人々を起こしていく



人には
それぞれの時期がある


眠りたい人はまだ
眠りの中にいて
もう少し夢をみていたい



眠る人たちは
苦しみという夢から抜けださずに
怒りと不平不満を漏らしていく
拗ねていじけてみずからをさらに落としていく



二極化が生まれ
どんどん互いの住む
地球の次元が変わっていくのです



目覚めた人たちは
愛と感謝とおかげさまの中に
いることを知る



宇宙は最初から完璧だったのだ


何をやってもうまくいくし
奇跡が起きる




いったん何をやっても

うまくいかない、をわざわざ体験してまで

この世界を楽しみたいのだ




必要な人たちはどんどん繋がっていき
幸せなステージに集う


オンラインが広がり
人々はさらに繋がり
龍や鳳凰や麒麟が宇宙を守ってくれています



これからは
光の世界で生きていけるのです


リアルで出会うことが求められていきます



長年一緒にいた人たちが
やがて別れていき
それぞれが新しい地球に移行します


悲しいことでもなんでもなくて
それが進化です


夫婦や親子、友達が別れていったりするのは
不幸なことではなく自然なことです
そこに罪悪感を持たないでください



春分の日が近づいてきました

ここが今年最初の大きな
分岐点となります



一気に目覚める人が増えると同時に
さらに深く眠る人とに別れてきます

眠るのが悪いのではけしてありません

目覚めれば孤独に苦しむことがなくなるのです

このブログを読んでいるあなたは
目覚めの人



共に
絶対安心の喜びの中で
肉体という有限の宝物を活かしながら
生きていきましょう



私の黒麒麟が
あなたの元へまいります



起きて、起きて!!


だいじょうぶだから
起きてね





ぴこ

らぶ❤️


★戸隠リトリート(5月27〜28日)

今夜(13日)8時

先行予約受付始まりました!!





PICOチャンネル

更新しました! 



マダガスカルのサル特集‼️




知床流氷‼️最高の絶景より






正しい人より楽しい人が運気が上がる‼️



予祝にうまく乗っかれない人のために!

予祝ってなんか嘘くさいよね?

そうです、だって嘘ですから🤣

そこをするっと認めてしまうと

めちゃくちゃうまくいきます



PICOチャンネル更新しました!


大自然と微生物が運気を上げてくれる‼️



チャンネル登録はこちら



ぴこ

らぶ❤️