運気を上げる方法を

思考で模索していても

なかなか変わらないのは

身体がついていっていないからです




知床で

新雪の原生林を歩く、とか

流氷の上を歩く、あるいは落ちる、這い上がる

などは

完全なる身体を動かすアクティビティです




それも

まず他の人は

体験しないであろう

世にも珍しい貴重な場所にいるわけですから‼️





あ、転んだ!



起き上がれるか?!



あ、起き上がった!








かと思えば

なんかカッコいい一枚!!


一連の写真はPICOリトリートの添乗員さん

彼が一番はしゃいで楽しんでる🤣




こちらは

ビールの瓶をたてるだけで

大笑いする人たち




この最高の笑顔!!




最高の仲間たち





初めましての方も数人いますよ!

でもまったく関係ありません

来ちゃえば皆仲間です


来るか来ないか

この場にいるかいないか



行動する


そこには

思考を超えた

瞬発力が否が応でも働きます




身体をどう使うのか

細胞たちが総動員して

働きかけます




足をこうして

手をこうして、と

考える前に

身体は本能的に動くのです




その瞬間

生命力が

ぶわっ!と沸き立ちます




それも

仲間たちときゃあきゃあ

いいながら

ゲラゲラ笑いながら

楽しむのですから




ミトコンドリア(微生物)が

どんどん増えて

えらいことになります




どうやったら

運気が上がるんだろう?


なんて

頭で考える暇がないくらい

一気に上昇します



運気を上げたいなら

普段の自分がやらないことを

やってみること



非日常に飛び込んで

自分がどういう動きをするのか

予想もつかないことを

してみること







知床オホーツク海に沈む夕陽

しかも流氷の上に!!




雲があって

夕陽はみれないはずだったのに

こんな見事な太陽を見送ることが

できました!

ミラクル、ミラクル‼️







知床流氷リトリート


今世紀最大の奇跡と感動の旅です



あまりに凄すぎて

現実がぐわん!と変わります




あまりの奇跡の凄さに

奇跡慣れしている私が

どれだけ

びっくりしていることか‼️



この波動


すべて

あなたに

届けます



受け取ってね


 













ぴこ

らぶ❤️