朝の知床原生林



スノーシュー(かんじき)を履いて
フレペの滝まで森の中をトレッキング❤️








朝から新雪が
降り積もり
パウダースノーで
あたり一面がキラキラと輝いています
















フクロウやキツツキなど
野生動物にも出会えました




早朝には仲間たちが
キタキツネに遭遇!!





 

今年はとても暖かく
岬に来ても手袋がいらないくらい




フレペの滝















キツツキが開けた穴


すごいねー!

くちばしひとつで

こんなに立派な穴を掘るんだね








びっくりマーク❗️




ヒグマの爪痕‼️






ヒグマは

木登りが上手で

かなり上まで登ります






大自然を歩く



すべてが

ミラクル




またさらに
人生が豊かになっていきます



この体験を知らないで
人生を終えるなんて
もう
絶対に考えられない‼️ 




なんという
凄い世界に私はいるのだろうか





そこに共鳴してくれた
仲間たちに本当に感謝です





毎日が幸せ🌟

毎日がミラクル🌟

それは常に
更新されていくのです



間違いなく
地球上で
私たちが一番幸せだ!!(笑)




この波動を

あなたに転写します‼️



受け取ってね



大好き❤️



ぴこ

らぶ❤️