私にはメンタルコンサルコーチ


という

肩書きがありますが

名刺には入れていません



一般向けではなく

企業様のコンサルに入っていますので

紹介でしか辿りつけない人、という

位置にいます




そのほかにも

ひとつまったくスピリチュアルとは

関係ない仕事を持っています



こんなふうに

人はたくさんの顔を持っています





すると


その世界での顔になります






たとえば


会社でバリバリのやり手営業マンも

うちに帰れば優しいパパの顔になるし





極真空手黒帯の

めちゃくちゃ強い女性が

三人の子のママだったのを知った時の

私の驚き!(笑)





すべて

どの時間も

その人自身です





真剣に

人生に向き合っている瞬間です






あなたにもきっとあると思うのです





その時

その時の役者でいることが

とても新鮮で楽しいのです




ひとり

何役もこなしながら

この地球を生きている





数は

多くても

少なくても

そんなものは関係ない





お母さんであるあなたは

ひとりの女性です




神さまから愛されている

美しい女性です




今日も生きてきましたね



それだけで

百点満点です



いつもありがとう


あなたを愛しています






PICOチャンネル

更新しました!


予祝にうまく乗っかれない人のために!


予祝ってなんか嘘くさいよね?


そうです、だって嘘ですから🤣

そこをするっと認めてしまうと

めちゃくちゃうまくいきます




銀河シナプス新作です‼️


これからの稼ぎ方⓶



これからの稼ぎ方⓵



開運

チャンネル登録はこちら‼️

 




PICOチャンネル更新しました!


大自然と微生物が運気を上げてくれる‼️



チャンネル登録はこちら



ぴこ

らぶ❤️