2月も
間もなく終わりです
 

一年が

昔の半分くらいのスピードで

過ぎていく

そんな感覚です


まさに飛ぶように月日が

過ぎていきます




ということは

人生の終末もあっというまです


赤ちゃんだった子は

小学生に


昨日まで

小学生だった子は

二十歳に


親戚のおばあちゃんとは

そんな感覚でしょう



毎日みていると

変化はまったくわからない


赤ちゃんをみていて

『あ、今成長した!』とは

ならないのに


1週間後にはもう

違ってる



私たちも

同じなのです


大人になると

大きな変化がないように

思うけれど

5年前の写真と比べたら

明らかに違うはず



地球とは

そういう星


変化の星です


これだけ

変化をしているのに

毎日同じような平凡な日々、

というのが

もはや幻想です



ならば

あと3年後に

私たちが

今考えられないような

とんでもなく素晴らしい人生を送っていると

しても何ら不思議はないのです




その未来を生きるパターンは

大きく二つあります




予祝すること

具体的に事細かに

そうなっている自分をありありと

思い浮かべること

その時の匂いや音や

誰といてどんな服を着て

どんな場所で

どんな気持ちでいるのかを

ワクワクしながら喜ぶ





もうひとつは

宇宙に丸投げすること


どんなふうになるのか

まったくわからないけど

今私の脳みそが想像する以上の

次元を超えた素晴らしい未来が

やってくる!

全自動!

全部おまかせします!

きゃーワクワクする

(ちなみに私はこのパターンです)


この二つをあげましたが

まだまだ他にあってもよいですね


正解などないので

自分にあったものを

見つけてみましょう



私は今

毎日毎日

想像を超えた出会いがあり

縁が繋がり

奇跡に驚き

至福の中にいます


まさか

こんな人生を送れるなんて

まったく思ってなかったのです


全自動で丸投げしていたら

気づいたら

ここまで来ていました


ただし

その都度

自分の軌道修正はしていました



イライラ

ムカムカ

腹が立つ!

コントロールできない

こんな自分を可愛いよね、と認め

自分の枠を大きくしていきました


 

腹が立つのも

人間だから仕方ないよね


でも

仕方がない

仕方がない、といっていては

いつまでたっても

その次元にしかいれないのです


愚痴のこぼしあいの中にいて

慰めあっていては次の次元には

いけません


自分で抜け出すしかないのです


そのたびに

奇跡が起きました



それでも

まだまだ

この枠は

自分が思っているより小さいのでしょう



3月

私はさらに飛躍していきます



いま

爆発的なエネルギーが

湧き上がっていますから



一年前とは

まったく違う自分がいることに

ちゃんと気づいています


風の時代は

これからが本番ですよ!


黒麒麟が

走り出しました


すごい世界がやってきます



私に関わる人たちは

皆上がっていきます



ただし

陰口

妬みや

ひがみや

愚痴泣き言

揚げ足をとったり

人を応援できない

世界の人は

離れていきます


その人たちは

その人たちの

心地よい世界で

生きていってください

 


良い悪いではなく

クラス分けが行われていくのです



でも

私がいる

このクラスは全員が

めちゃくちゃ仲良しで

最高のクラスになっていくのです

 


別のクラスでは

誰かの悪口や足の引っ張りあいや

陰口や自分が正しい!と

盛り上がってそれはそれで

きっと楽しいのでしょう



あなたは

どちらのクラスに入りたいですか



もしあなたと

一緒のクラスになれたら

嬉しいなぁ



意識の中で

繋がっていてくださいね



黒麒麟が

すぐにあなたのもとへ

飛んでいきますから


黒麒麟はミトコンドリアを

運びます


集合無意識で

ひとつになっていきましょう


さあ

これから大変化が起こりますよ


楽しみにしていてね


全自動!

全部宇宙にお任せしちゃいましょう


素晴らしい未来が

どんどんやってきますから


おめでとうございます


大好き💕


あなたを愛しています





大開運のコツはここにあり!

PICO塾第4期

いよいよ開講します

今夜27日夜8時受付開始です

詳細はこちら



PICOチャンネル

更新しました!


予祝にうまく乗っかれない人のために!


予祝ってなんか嘘くさいよね?


そうです、だって嘘ですから🤣

そこをするっと認めてしまうと

めちゃくちゃうまくいきます




銀河シナプス新作です‼️


これからの稼ぎ方⓶



これからの稼ぎ方⓵



開運

チャンネル登録はこちら‼️

 




PICOチャンネル更新しました!


大自然と微生物が運気を上げてくれる‼️



チャンネル登録はこちら



ぴこ

らぶ❤️