イルカとクジラは
宇宙からのコンタクトを受けている
そうです

この地球の生命体の誰かが
その役目をしているのだとしたら

やはりイルカとクジラなのかもしれません






水の中の生物はたくさんいるけれど
感情が豊かで知能が発達しているのは
クジラ、イルカたちでしょう




レムリアの時代


私たちは
もれなく宇宙と繋がっていて
いまももちろん繋がっているのだけど
その感覚はどんどん薄れてきたのでしょう


特に明治、大正、昭和という時代は
人間の力だけを試されてきて
時代を作り上げてきましたから


そんな
世代に育てられた私たちの親たちは
やはり自分の力でなんとかしなさい、
という根性の世界だったのでしょう


でも
日本人は本来
神に頼り、神と共にあったのです


先祖供養とはただ御線香をあげるだけではなかったのです

自然界の精霊たちに感謝を捧げていたのです

たくさんのものに守られていたのを
ちゃんとわかっていた

だから
みんな神社行くの好きですよね

由来とか主祭神とか知らなくても
なんとなく行きますよね


いまでこそ
スピリチャルという言葉だけが
一人歩きしてるけど

みんな、みんな神様と繋がっていたんですよ


そして人間がどうあれ、
今も繋がり続けているのです


すごいことです


バカいって
ふざけて
笑っていたらいい

好きな人のこと考えてニマニマしてたらいい

食べて飲んで
話をすればいい

旅に出て感動すればいい

スピリチャルってそういうこと


でしょ?


そこにエネルギーが乗るんです

そういう人の波動を一緒に受ければいい

そばにいるだけで
伝わるから





あなたを愛してくれる人はいますか?

私があなたを愛します



だから

だいじょうぶよ




笑ってね

ほら

幸せ♡



ぴこ

らぶ❤️