【ミトコンドリアメディテーションin京都】

未入金の方・ほぼ入金完了していただきました!

本当にありがとうございます

これで間違いなく運気爆上がりです

 

おめでとうございます


すでに

微生物たちは動き出しています





さて


私たちの肉体は

微生物

細菌

ミトコンドリアで

できています


よく

細胞レベルで感動する、という

表現をしますが


あれはまさに

その細胞が「湧く」のです



ノーベル医学賞受賞の

ペーボ博士も

人類の遺伝子🧬

ミトコンドリアの不思議や

奇跡についての研究をされていますが





人類の進化は

ミトコンドリアの進化でもあるのです



人は

感動すると

ぶわっと胸が熱くなる



これは

感情と細胞が

反応しあうからです




不安や恐れがあると

一気に身体は硬くなり

呼吸が乱れてくるのも

細胞の働きです




運気を上げる、とは

一見、肉体とは何の関係もないように

思われますが

ものすごく比例しているのです




笑っているときは

筋肉が緩んでいるので

細胞は活発に動き出します

細胞の何が動くのか?




菌、です


常在菌です

 

その名のとおり

身体に常在している菌



これが

肉体から

溢れ出して

必要な情報を繋いでくれるのです



奇跡や

シンクロニシティが

バンバン起こるのは

単なる偶然なんかじゃない



それぞれの

肉体が発信している

エネルギーなのです


菌は発光しています


発光は醗酵



だから


自分の運気を上げていくことは

まわりの人たちにも

(菌が)感染していくので

とても大事なことなのです


運命拝借

(伊勢神宮禰宜吉川宮司の言葉です)


これは

その人が

纏う(まとう)波動が

転写されていくのです



良い機嫌の人には

菌がどんどん溢れていきますから‼️




大自然に触れあい

植物と会話をし

美しい水を飲み

笑って暮らすこと


これしてたら


運気上がらないわけがないのです



だいじょうぶ

だいじょうぶ


絶対にだいじょうぶ






今日も私は

田舎に行き

裸足で土を踏み

大地の微生物と共に

おひさまの光をいっぱい浴びてきました












マダガスカルで仕入れてきた

vanilla beansを使ったカスタードクリーム!

作ってもらいました


嬉しいなぁ‼️




いつもありがとう


あなたを愛しています



ぴこ

らぶ❤️