先ほどの
光の玉


やはり
凄い!




ね!

凄いよね













大きくしてみた‼️









この


佐一郎屋敷は

座敷童がいるので

有名なお店



ふぐやさん



今日は

入り口から

大歓迎でした








マンモスこういちくんの

バースデーパーティー




光すぎて

見えない笑






真ん中が

奥さんのマルちゃん




左は

香取さん









フグの懐石コース


















座敷童のいる店で


三十数名の

愉快な仲間たちと


美味しいフグを

食べながら

はしゃいで

笑いあう



微生物たちが

どんどん湧き出して

ミラクルや

シンクロニシティを

起こしてくれる


見えない世界ではなく

自分の身体の中に

確かにある

微生物がそれを

動かしているとしたら


最高ではないですか‼️




運気

上がるしか

ないではないですか‼️



付き合いだけの

食事会ではなく


本当に

この場を楽しむ

仲間たちが集まって


ケラケラ笑いあう

至福の時間



すべては

波動、


それが物語るのです




だいじょうぶ

だいじょうぶ









ぴこ

らぶ❤️