朝の目覚め、
そのまどろみの中に
真実があったりします



まどろみの中とは

宇宙エネルギーが充分供給され

思考が

戻ってこないとき


潜在意識の領域の

なごりがあるのです



私たちは

日中は

顕在意識(思考)の世界で

生きていますので


潜在意識、を意識せよ、と言われても

無理なわけです





でも

この「まどろみ」とは


実に不可思議な時間であり


顕在意識に戻り切る前の

あちらの世界と

こちらの世界との

境界線なのです





瞑想の熟練者になると

その境地が体験できるので

成功者たちは

この瞑想、で

インスピレーションを得ることができます




でも

そうでないのなら



目覚めの瞬間を

覚えておく、というのを

練習するとよいと思うのです



たいていの人は

目覚めて

生活をすぐに始めます




目覚まし時計で

飛び起き

朝の支度をし

バタバタと日常に入っていきます




その前の

ほんの数秒を

意識するだけて

驚くほどその日一日の

インスピレーションが違ってきます




何かメッセージを受けとる、ということで

なくてもよいのです



あ、私は今「微睡まどろみ」に

いるのだ


これを感じるだけでよいのです



私はこれを

感じはじめてから

今までとは

まったく違う直感力がつくようになりました



目覚めまし時計ではなく

自然に目覚めるほうがさらに

有効的ですが


それが難しいのなら

強制的に起きてもだいじょうぶです



朝起きた

瞬間の

三つの感謝、というのは

普段は届かない潜在意識にアクセスするので

ものすごい効果があります



思考を使わないで

3秒から5秒のうちに

3つ感謝を言う(思う) 


パッと思いついたものです

『えーと、、」と考えないこと



布団に感謝

枕に感謝

生命に感謝、などなど


というのを

やり続けてみてください

毎回同じでもいいし

違ってもいい


やり続けてね。

たいていはいつのまにか

忘れちゃうから!

ああ、そうだったと思った人はまた再開してね




寒い夜、疲れて帰ってきて

湯船に浸かった瞬間の

至福の時や


トイレを必死で我慢して

ようやく間に合った瞬間の

安堵感の時なども

起こります



どちらも

脱力して

思考を手放した瞬間だからです


脱力、力が入っていない


これが大事です



ゆるぴこヨガでは

これ(ゆるめる)に特化していくので

身体に起こるさまざまな

問題が解決していくことが

多いのです



目覚めとは

この三次元に身体と心と意識が

戻る前のとても大切な貴重な

瞬間


この瞬間を

キャッチしていきましょう


よおし。キャッチするぞ!

と力んでも

できるものではないです


ふとこれだわ、と

気づくだけです


気づく


これをやってみてください


あなたの人生が

いつのまにか

ものすごいことになっていきます



おめでとうございます



だいじょうぶ 

だいじょうぶ




Instagramやってます!

ライブするので登録してね‼️



銀河シナプス新作です‼️

相当いいこと言い始めてしまった!やばいやばい!

運気上がっちゃう



開運

チャンネル登録はこちら‼️

 


PICOチャンネルはこちら



ぴこ

らぶ❤️