今日も一粒万倍日


嬉しいですね‼️



二月は

いったい何日あるのでしょう





とカレンダーをみて。。




一粒万倍日の日にち、より

もう2月半ばではないですか!!



月日は早い!!


早いけれども

本当に早いです(笑)



しかし!

昔から

「光陰矢の如し」という

諺があるくらいなので

今に始まったことではないのでしょう



しかもその頃は

人生五十年、という

サイクルだったので

今五十歳の方は

昔の八十歳くらいの感覚になります


ということは

逆をかえせば


私たちは

まだまだ

たっぷり時間があるのです



早い早い、と

焦り急ぐよりも


ここらで

立ち止まり

ゆっくり

深呼吸してみましょう



たしかに

月日は

飛ぶようにすぎていくけれど

これは今に始まったことではないのだ


ゆっくり

ゆったり

呼吸して

笑いながら生きていく


今日の一粒万倍日は

こんなふうに過ごしてみましょう



SNSでみる

誰かの活躍や

誰かの幸せそうな投稿も

それに心わずわされず


ただ

ただ

呼吸を意識する一日にします


撒いた籾が何万倍にもなるのなら


ひとつ呼吸するたびに

酸素が身体をかけめぐり

宇宙の運気を運んでくれます




今すぐ呼吸を

一緒にやってみましょう

何秒もかからないから!





では

いきますよ






吐いてーー

吸ってー



吐いてーーー

吸ってー



吐いてーーーー

吸ってー



吐いてーーーーー




はい!

これで

オッケー!



身体の中から

浄化され

もの凄い運気が訪れます




今日の一粒万倍日

最高の一日となります



おめでとうございます‼️






申し込み開始しました‼️

3月8日

檀上和尚との

【ミトコンドリアメディテーション】

講演会、決定しました!

講演時間は2回(13:00〜の部・19:00〜の部)

昼の部と夜の部を設けました

都合のよい方にご参加ください


場所は京都です

この日はご希望の方は宿泊もできます

翌日9日は京都のお寺を一緒にまわりましょう


これから

檀上和尚さま

ついに世に出られます!

そのキックオフイベントです!

あなたがまずその第一号として

参加してください‼️

この日から始まるのです





申し込み開始しました‼️



ぴこ

らぶ❤️