お正月が明けて
10日が経ちました


 

まだまだ

新年と思っていると

あっというまに

一月は終わります



新年の目標とか

今年の目標とか

たてた方もいらっしゃると思うのですが



もうすでに

自信がなくなっていたり

うっすらと忘れてきたり

していませんか



新年!という

気の引き締まった時はよいのですが

すでにもう

今までのなんとなくの日常に

戻ってしまうからです



この10日めに

一回立て直しましょう

仕切り直しをしましょう



自分がやりたいことに向かって

とりあえず一歩を踏み出すこと


思いを行動に移す


これをしていく日です


春になったら、とか

暖かくなったら、とか

いつになったら、とか

 

その日を待つ前に

着手していくのです


たとえば

春になったら

旅に出よう、と考えていたら

今、旅行会社に行って

春の旅を決めてきてしまうのです

あるいはネットで旅館やホテルを押さえてしまう

いまならキャンセルもできますし

逆に今押さえないともう良いホテルは

すでに埋まっています



あっというまに

時が過ぎていくのはもう

私たちはもう嫌というほど経験しているのですから


今年は

まだ10日


もう10日


人生、のんびりいくのも良いですが


今は

少し『巻き』でいきましょう



加速度をつけておけば

あとは自動操縦になりますが



スイッチを入れなければ

自動操縦にはなりません



スイッチ、電源、入れてくださいね




一緒に行こう‼️


宇宙は冒険するものに

力を貸してくれます


あなたがまだ見ぬ未知の世界に

私は一緒に行きたい!


マダガスカルより

全然近い!

3月2日から5日

知床サポートプロジェクト

詳細はこちら




マダガスカルから

新年のメッセージ

宇宙意識で覚醒‼️


奇跡がいっぱい起こる

チャンネル登録してね





銀河シナプス‼️

新年爆笑い!



ぴこ

らぶ❤️