ジャングルから

マダガスカルの中心部に戻ってきました


よくやく

Wi-Fiがスムーズに使えるようになりました

ありがたいこと


と言っても

写真はまだ重たいので



少しずつ載せますね



ジャングルでは

毎晩毎晩

宇宙人との会話が

繰り広げられていて

もう大変(笑)



こんなにダイレクトに

繋がったのは

ペルーのアマゾン以来です



やはり

アマゾンやジャングルは

桁違いに凄い!



今回

読者プレゼントとして

しっかりと

エネルギーヒーリングを送りました



↓↓



みなさま

参加表明

本当にありがとうございました!


感謝いたします




これからも

日本で

読者プレゼント

エネルギーヒーリング

この企画

やっていきますよ‼️




宇宙回路が

いったん開くと

どんどん光の柱が太くなっていきます



日本にいても

それは変わらずに

行われます



昨年末にま

沖縄にて

ブラジルのシャーマン合宿に

参加し


そしてこの

マダガスカルジャングルにて

宇宙回路がバンバン開き


情報量が

ものすごいことになっているのですが


顕在意識に昇ってくるのは

わずかです


わずかじゃないと

日常生活が難しくなります


あとは

潜在意識に

しっかりと

入っているので

必要な時

必要なことが

やってきます


この潜在意識への貯蓄量が

運の良さの決め手となります


普段はおバカさんで良いのですよ


知識を持ってる人は

それを役に立てればよいのですが


私はただただ

遊びにながら地球を楽しみたいので

ヘラヘラと笑いながら

生きていきます




でも

ここぞ、という時に

不思議と応援が入ります



まずは

人の縁がすごい


この人たちと

なぜ私が同じ場所にいるのか

同じ場所にいてよいのか、というくらいの

人たちと今仲良くさせてもらっています


普通にしていたら

絶対に知り合えない人たち



もうひとつは

タイミング


タイミングが

ぴたり、ぴたりと合っていく


一見『えー!合わなかったじゃん、ダメじゃん』、と思っても

それがあとあと良きことに

繋がっていくのです


おもしろいくらいに



いま

現実がうまくいかない人

運気上がらない人

タイミング逃した人


それを

がっかりしないでください


『これがあとあとすんごいことに

繋がっていくのね!』と

ワクワクしてください


これは

おバカさんじゃないと

できない技術です


普通の賢い人は

どうしよう

どうすれば良いのだろうか、と

解決策を考えて右往左往しますから


たいていは

右往左往したところで

問題は解決しないです


そこで

うっかり

ワクワクしてしまうと


宇宙レベルで

助けが入ります



私の今年の目標

(そんなのは立てないけれど)

さらにおバカになって

ヘラヘラ笑いながら

地球を遊ぶ、です





だから

私は

さらにさらに

運気爆上がりしていきます




一緒にいると

お得ですよ




だいじょぶ

だいじょぶ







爆笑で運気爆上げYouTube

【銀河シナプス】

今年もよろしくお願いします!



ジャングルで収録!

宇宙意識たちとの会話



チャンネル登録すると

さらに運気爆上がりします




ぴこ

らぶ❤️