ジャングルで目覚める



聞いたことのない
鳴声で目覚める



ロッジの屋根に
何ものかが走り回る音がする

巨大なヤモリが
部屋の中をすり抜けていく




夜は冷房などないが
ちょうど良い気温



陽が昇り
とたんに
強烈な暑さがやってくる
 



私は今
地球にいる



日本にいるときも
毎日違う場所で目覚めを迎えるが



いま
私はジャングルにいるのだな、と
あらためてまどろみの中から
覚醒していく




宇宙、宇宙といいますが
自分の中に
宇宙も神もいるのだと
いいますが

なかなかそれを
理解するのが難しく

理解した時には
もうこの世を去る時なのかもしれません




生きてる間に
実感したい

そう思いながら
生きてきました





以前
人類発祥の地を知りたくて
南アフリカ
ジンバブエ
ボツワナ
ザンビア
エチオピアに
旅をして

そして今はこの
マダガスカルにいる




何か変わるのかと思えば
何ひとつ変わらない




50カ国行っても
変わらないものがある




それは
私は私からは
絶対に離れられない、ということ



私は私と旅をする



どんな私であっても
一緒にいなければならない



運気が上がる
次元が上がる

それは
「私」が上がるということ




肉体の私と
魂の私と
意識の私が
三位一体になり

私を地球に運び
それはひいては
宇宙の中の一つの星を
知るということになる




私は
地球をめぐる人




そして私は
アルケミスト(錬金術師、魔法使い)になり
私は私をこの世界に送り出した
すべての存在への恩返しをしていくのだ

 





だから


このブログは開運ブログ!


あなたの運気を真っ先に

あげていきます






ああ
美しい鳥の声と
サルたちの声が
聞こえてくる

おはよう
おはよう

地球が目覚めた
私も目覚めるよ
 

 

日本のみなさまへ

私はあなたの6時間過去にいます

不思議ね

そして
今またWi-Fiが繋がった

不思議ね

マダガスカルから
愛を込めて







ぴこ

らぶ❤️