みなさま  


2023年


明けましておめでとうございます



今年も

よろしくお願いします






ようやく

こちらも

新年があけました


あなたの

過去(昨年)から

やってきた

ぴこです



やっと追いついた(笑)




昨日アップした




ピンクの双龍


ピンクドラゴン






私、
気づかなかったのですが

ちゃんと
目があるのですね

コメントから
教えてもらいました



双龍というか

何体もいます

九頭龍さまでしょうか




全体を撮った写真がこれ





本当に


見れば見るほど凄い




2023年を

迎えるに

ふさわしい龍さんです




この写真をみたあなたは

運気が爆上がりします


本当に

本当に、です‼️




マダガスカルに来てから


本当に

本当に

奇跡が起き続いています




この私が




えーっ?

なんで?

どうして?

すご〜い‼️

びっくり‼️




とうっかり

いいたくなって

しまうほど(笑)凄い‼️




これは

この運気の良さは

誰かに

渡したくてたまりません



ぜひ

受け取ってください




本日

念願だった

夕陽のバオバブを

見てきました



それはそれは

息を飲むほど美しい




それまで

何をやっても

Wi-Fiが繋がらなかったのに


その瞬間だけ

繋がって

インスタライブできました



インスタライブ

見てくださいね






はりつけたら

重たくて投稿できないので


また

別便でアップしますね




今朝は

朝陽に浮かぶ

バオバブをみてきます









happy new year‼️



マダガスカルから

愛を込めて

    



ぴこ

らぶ❤️