おはようございます

マダガスカル


こんな素敵な

海岸沿いのコテージで

朝を迎えています
























そして

このブログを書いている真上は

これ




先ほど

YouTube

PICOチャンネルにて

今年最後の

遠隔エネルギーヒーリングを

行いました



(サムネは私が急いで作ったので

後から変えてもらうかもです)




これで

今年一年を

最高に終わり

明日からの

新年を

史上最高に迎えることができます



マダガスカル


地球最後の楽園と

言われています




ここは

海岸沿いのリゾートコテージ


南アフリカまで

たった400キロ


人々も

ほとんどがアフリカン


身体能力が高く

魂レベルでも

エネルギーに溢れている

種族です


たくさんの

国を巡ってきましたが

これほどエネルギーが濃い国を

知りません


だから

旅はやめられない!


まだまだ

私の未知の国があるのでしょう




Wi-Fiが弱くて

写真がなかなか貼れません


このブログも何度もエラーになり

やっとアップできた❤️



では

皆さま


今年もたくさんお世話になりました


来年もどうぞ繋がりいてください


あなたに最高の運気上昇のエネルギーを

送り続けますから



いつもありがとう


あなたを愛しています


大好き❤️






ぴこ

らぶ❤️