起きることを
素晴らしきものに変えていく


素晴らしいものが

やってきている、というより


素晴らしいものとして

変換できる能力が備わった、と

いった方がよいでしょう







私の友達は

キャンパー


キャンプが大好きで

家族であちこち

大自然に出かけます


自然の中で

テントを張りバーベキューをする


素敵です


でも

毎回毎回

よい天気とは限りません


この日は

天気予報では快晴だったはずなのに

山の天気は実に変わりやすい


バーベキューの支度をしていたら

突然のスコール


雷が鳴り始め

やばい、くるぞ、と

言っている間に

あっというまに

びしょ濡れ


雷はかなり近く

ピカピカ、どかーん、と

いうのがほほ同時


テントに避難するけど

どんどん水が溜まってくる


慌てて

衣服をまるめて

頭の上に掲げる


小学生の子供たちはさぞ

怖い思いをしているかと

思いきや


きゃっきゃきゃっきゃと

笑い転げてる


親が頭の上に

荷物を乗せてる姿が

おかしいらしく

兄弟でゲラゲラ笑ってる


それをみて

両親である

彼らもおもしろくなり


雷豪雨の日に

テントの中で

荷物を頭の上に乗せて

笑い転げてる家族って

なんて幸せなんだろう、と

思ったらしい


しばらくして

雨も止み

天気が快復してきて

急いで撤収し

速攻で近くの温泉に

飛び込み

こんなに温泉がありがたいと

思ったのは初めて、と言っていました



起きてることを

おもしろがれる


これが一番の才能です


最悪は

最高に変えれるのです


その後

子供たちは

この日のキャンプが

忘れられず

これを超える面白い体験は

いまだにないそうです


人は

インパクトが強いほど

思い出に残る


美しい景色

よい天気も

もちろん素晴らしいけれど


アクシデントやハプニングを

おもしろがれたら最強です


私たちは


なんてツイテないんだ、と

嘆くこともできるし


めちゃくちゃおもしろーい、と

楽しむこともできます


どちらを選ぶのか

自分だけが決めれるのです


生きていれば

いろんなことが起きます


それをどう捉えるのか


これが『運命上昇力』です


一瞬で

現実を変える力が

私たちにはあるのです


だから

絶対にだいじょぶ‼️



あなたの人生

うまくいきます


だいじょぶ

だいじょぶ






12/25の
神回セミナーに来てくださった方
全員にそのパワー伝授しました
来年に向けて
神龍(シェンロン)の力が
大きく守ります

コメントもたくさん

ありがとうございます

嬉しいっ! 

↓↓↓↓↓

こちら


会場に来れなかった方
オンライン参加できなかった方
動画も購入できます


こちらからどうぞ‼️



知床サポートプロジェクト

詳細はこちら


PICO『知床サポートプロジェクト‼️受付開始‼️』

 


YouTube

銀河シナプス最新作!


新しい地球、古い地球

どちらを選ぶ?



チャンネル登録はこちら!



PICOチャンネル

平安時代のスーパーサイヤ人

空海さんです‼️




冬至のエネルギーは

まだまだ続いています

最強光のワーク!載ってます

みてね

文字入れバージョンです



PICOチャンネル登録はこちら!



ぴこ

らぶ❤️