昨日の新月

今気づきましたが

アメブロランキング

5位になってました‼️






きゃあきゃあ言って遊んでいたら

知らん間に

アクセスアップのプレゼントをいただきました


アメブロさん、ありがとうございます‼️


 


大和神社










高龗神社

古代龍がいらっしゃる

  




石上神社

ご神鶏









太陽








こんな素晴らしい

日本を仲間たちと遊んでいるだけで


知らない間に

サンタさんが

【ランキング5位】の

プレゼントを置いていってくれました


それを

今朝知るというね(笑)



順位を気にしているときは

なかなか上がらないのに


そんなことまったく

忘れていたら

いきなりバン!と

上がってました


最近は 


ただ

ただ

ブログを書くのが楽しくて

毎日毎日の旅の『今ここ』が楽しくて

最高の波動で人生を過ごしています


執着がなくなると

エネルギーは軽く軽くなります


こうなりたい

ああなりたい、は

持っていても良いけれど


こうならなきゃ

ああならなきゃ、は

とても重たくなります


重たいものは

上がらない


私たちは

軽くいきましょう


風に乗る

龍の背に乗る

宇宙の流れに乗る


この変化を

どんどん感じていきましょう



今年最後の

最高なエネルギーを

お届けします


ぜひ

会場に足を運んでください


クリスマスミラクルが

起こります

 


いよいよ明日!

12/25

ひとり残らず

運気爆上がりさせちゃいます‼️

誰一人置いていきませんっ‼️

【2023Welcomeフェス‼️】

★12/25

★13:10〜14:40

★大崎ブライトコアホール

★参加費 5500円

(オンラインもあります)


お申し込みはこちら




ぴこ

らぶ❤️