福を呼び込むすごいブログ

さあ
いよいよ明日は冬至です

ここから
一気に流れが変わりますからね

楽しみにしていてください

春分の日
夏至
秋分の日
冬至

この四つの大きな
季節の節目を
大事に感じていくことで

その年一年が
決まります

特に冬至は
一年の総集編であり
終わりよければ
すべてよし、です

そして
次の年に繋がる
大事な時

ワクワクしながら
迎えてくださいね

神社に行くも良し
パワースポットに行くも良し

イベントに出かけるも良し

でも
わざわざどこかに出かけなくても
おうちでゆっくりとくつろぐのも
良しです

ゆめゆめ
冬至にはどこかいかなきゃ!とか
イベントに参加しなきゃ、とか
行けない私はダメなんじゃないか、とか
思わないでね

それよりも何よりも
自分が一番心地よい
空間にいることが大切なのです

宇宙の果てしない
大きさの中に漂い

地球に生まれきた
不思議を思い

生命の尊さに浸る


もうこれだけで
充分です


感謝が

どこからともなく

やってくるのです


これを

至福、といいます


もうこのゾーンに

入ってしまったら


何をやっても

うまくいきます


うまくいく、というのは

アクシデントや

ハプニングが起こらないということではなく


どんなことがやってきても

慌てふためかず

愚痴を垂れ流さず

「どんとこい!」と対処できるからです


ピンチになればなるほど

眠っていた力が覚醒していきます


結果


めちゃくちゃうまくいき

大成功を納めるのです


プロセスに何があろうと

それを楽しめる最強の力が付くわけです


サッカーの試合で言えば

最初から圧倒的に勝つのではなく

PK戦まで引っ張って

最後の最後にはちゃんと優勝しちゃう、

みたいなドラマチックなのを

体験したいのでしょう


だから

途中で、

何があっても

だいじょぶなのです


最後が大成功って

もうわかっているからですが


本当にわかってしまって

ネタバレしてしまったら

全然おもしろくないわけです


ちゃんと

未来への

記憶も消して

予知能力も消して

三次元のゲームを楽しむのです


もう

冬至のゲートは

開いています


この三日間は

特に

自分の心の動きを

大切に過ごしてくださいね


合言葉は

至福

です



いつもありがとう

あなたを愛しています



★冬至、あなたに贈る

クリスタルボウルセレモニー

こちら(あと1人)



12/25

ひとり残らず

運気爆上がりさせちゃいます‼️

誰一人置いていきませんっ‼️

【2023Welcomeフェス‼️】

★12/25

★13:10〜14:40

★大崎ブライトコアホール

★参加費 5500円

(オンラインもあります)


お申し込みはこちら


そして四日間一緒にいたら

そりゃさらに凄いことになります!


知床サポートプロジェクト

詳細はこちら



銀河シナプス最新作‼️







銀河シナプス、やばーい‼️

今のうちにチャンネル登録しておいて‼️

すごい奇跡が起きるから‼️




ぴこ

らぶ❤️