たくさんの愛を知りたいと思った

たくさんの優しさを知りたいと思った

たくさんの真実を知りたいと思った

たくさんの幸せを知りたいと思った

たくさんの豊かさを知りたいと思った



闇を恐れて泣いていた

闇はあなたを傷つけるから

だから必死で闇でないものを探そうとした





光をみつけて
そればかりを追っていった


光は美しく
あなたに安心を与えてくれる



美しいものが好きだ

醜いものは嫌いだ


だから
闇を封印した

もう要らない

消えてくれ



だが

闇はあなたが見ないようにしただけで
消えることはなく目の前にあった

光は闇を包んでくれるのではないの?

光のチカラで闇を消し去ってくれるのではないの?


光は闇を消しはしない

闇を喰らうのはあなた自身だからだ


闇を取り入れ
闇を受けいれ
闇と統合し
あなた自身が闇であることを認めてしまえ


嫌っていたものは
あなた自身


そして
闇を取り込んだあなた自身まるごと光の中に入っていき
浄化されていくのだ








女性たちよ

いまこそ美しくあれ




あなたが闇に目をしっかりと向け
闇を掴んでその支配から己れを解き放て



闇は怖いものと思い込んでしまった
あのときに戻り

記憶の書き変えをしよう



黒はただ黒いだけだった

痛みはただ痛いだけだった



闇を喰らえ


あなたは
それができるのだから



もう無力な子供ではない

体験と経験を持ち
ここまで生きてきたからこそ
このタイミングで統合できるのだ



なんとパワフルなこと!




いま
光の応援がどんどんやってきています

闇を纏ったあなただからこそ光が大きく包んでいきます

新年に向けてそのエネルギーは加速していきます



本当の意味での

愛と感謝

その世界を知るのです



よく頑張りましたね

よくここまでやってきましたね



最後に大きなアクシデントがやってきたのは
世界を変えるためには
それだけの揺さぶりが必要だったから






もうだいじょうぶ

目を閉じて

光の柱の中に入っていきましょう

あなたのうちなる闇が愛しくなる

すべてを抱えたまま光で浄化されていきましょう

もう泣かなくてよいのです




だいじょぶ

だいじょぶ



珍しく

『クリスタルボウル覚醒セッション』

2枠空いてます

今年最後です

明日、明後日です

こちら



ぴこ

らぶ❤️