お金持ちは

お金をバンバンまわしていく



というのは

一概には言えません



私のまわりの『お金持ち』たちは
けして贅沢をしていないから


贅沢、という定義を

どのように意味するのかでも

また違ってきます


知り合いの
何百億稼ぐ30代男性は
普段はスウェット、時計も国産、
なんなら時計してない!
どうみても大富豪にはみえません


以前このブログにも登場した
保険業界2年連続日本一獲得した
ふぐ屋佐一郎屋敷のしんちゃんもそうでした
家族合わせて月に30万も使わないとのこと



しんちゃん

スターが好きだから星の服を着てます





こちらの服も大富豪には見えない(笑)

自分が好きなものを着てます




ブランド
高級品
贅沢
これに慣れてしまうと
生活水準を落とせなくなります


私も一泊五千円以下のビジネスホテル泊まりますし
仲間たちと一緒なら民宿で雑魚寝オッケーですし
飛行機も国内はLCC、海外もエコノミーで充分ならそれを使います

ブランドのバッグは
しっかりしている分重たいので
普段は使いません

お財布は
ファンシーショップの3000円くらいのもの

私の知り合いの方は
私のこれらがどうも気に入らないみたい(笑)

『ぴこちゃん、ある程度の歳と社会的地位を
重ねたらそんな安い次元にいちゃだめよ!』
とおっしゃる

新幹線でグリーン車じゃない写メアップすると
怒られる(笑)


彼女はある一定の生活水準を

もう落とせなくなっているのです



でも
私が大富豪になっても
きっと今と変わらない生活しているでしょう


でも
これ!と思ったものには
惜しげなくお金をまわす

自分を装飾するものには
お金は使わないけれど

もし私が大富豪だったら。。。

草場工房さんの
原画を買ったり
それに見合う家を建てたり
みんなに来てみてもらったり

日本や世界の足りないところに
お金をまわしにいったり

地球を飛び回ることに
お金を使うでしょう

国が潤い
世界が潤う

ああ
ワクワクする!!

高級品も
ブランドも
持ちたい人が持てばいい

それが自分を高めるものだと
思うならば持てばいい

人はそれぞれ違って良いのです

私はその感覚はないので
使い道が違う、というだけの話です

ゆったりまったり良い気分になりたい時は
ラグジュアリーホテルも泊まるのもよし


でも
それよりも
森の中の古民家で
妖精たちに囲まれて過ごしたい

それが私にとっての贅沢な時間と
お金の使い方です








ラグジュアリーホテルも

ブランド品も

飛行機のビジネスクラスも

人生で一度は体験してみましょう


その上で

選べたら良いですね



こうじゃなきゃイヤ!というのではなく


これもあれも好きに選べる自分


という幅の広い選択肢ができるのが

本当のお金持ちなのだと思うのです



人生の選択肢は無限にあるのです

どれもスッと選べる自分でいたら

ノンストレス、運気はますます上がっていくのです




あなたも

来年は

そのレベルのお金持ちに

なっていきますよ


絶対にだいじょぶ‼️




そのコツも

12/25にお話します

聞きにきて‼️


↓↓

★12/25

特別セミナー


人生大成功!

その秘訣
教えます

今年最後の大チャンス
会いにきてね‼️

【2023Welcomeフェス‼️】

★12/25

★13:10〜14:40

★大崎ブライトコアホール

★参加費 5500円

(オンラインもあります)


お申し込みはこちら


そして四日間一緒にいたら

そりゃさらに凄いことになります!


知床サポートプロジェクト


詳細はこちら


銀河シナプス絶好調‼️

🌟最新作

みんなを守るのはなんと値上げ?‼️


なるほどっ‼️お金持ちってそういうことだった!


 


必見‼️これから仕事がなくなるっ‼️



双子座満月に向けて!


人が離れていくときは

人生が好転していくとき




銀河シナプスチャンネル

コメントに返信していきますよ!


PICOチャンネル更新


空海パワー‼️完全に転写!

高野山奥の院から動画配信


一瞬で大浄化‼️

高千穂の素晴らしいパワーで

次元上昇‼️



ぴこ

らぶ❤️