みんな大好きな
セール
安いもの

値下げ

お値打ち



ちなみに

私も大好きですよ!

セール、嬉しいですっ‼️



いま

物の値段が

どんどん上がっています


食料品や

ガス、電気代


そして円安


海外旅行者は

なかなか大変です

サーチャージもものすごい値段になってます


だから

行ける時に行っておかないと

今後

どんどんハードルが高くなっていきます



日本の鎖国が解けたら

子供が大きくなったら

仕事がひと段落したら

お金がもう少し貯まったら


いつか

いつか

いつか行こう


いつかが

来る前に

手が出せないものに

なっているかもしれません


いつ何時

世界情勢が

変わるかわかりません


あの時に

行っておけば、は

もうないのです


やりたい時に

やる、

もうこれは鉄則でしょう


温かいできたての料理を

眺めて写メ撮って

冷めた頃にやっと食べても

美味しくないのです


温め直しても

もう旬の美味しさは

ありません




どんどん

ごまかしの効かない

時代になってきているのです



これから

もっと

物価は上がっていくでしょう



そして

それに文句を言っても  

仕方がないのです


企業が潤わなかったら

社員の生活が困ります


お金の出し渋りを

していくと

国全体がまわらなくなる



買い物も

安いものしか

買えないのではなくて


素敵なものが

セールになっていて嬉しい‼️


この喜びが乗れば

エネルギーは充分まわります


でも

ちゃんと自分にとって価値がある!と

判断したものには

きちんとお金を払う


ガスも電気も

ありがたいのです

なかったら困るのです


どうせ

払うのならば

『もうっ!たっかーい!やんなっちゃう!』

文句を言いながらではなく

感謝で払ったほうがいいのです


余裕があるから

感謝できるのではなく


感謝があるから

余裕ができるのです


電気代が

一万円上がったら

どこかで

一万円分を抑える工夫もできるのです


お金の価値観は

運気の価値になっていきます


気分良く生きましょう


誰かがなんとかしてくれるのではない


国でも政府でも会社でもない


自分自身です


自分で決めよう‼️



こちら絶対に見て!

その場で運休直角に上がるから‼️



だいじょぶ

だいじょぶ



ひとり残らず

運命上昇に押し上げます

↓↓

★12/25

特別セミナー


人生大成功!

その秘訣
教えます

今年最後の大チャンス
会いにきてね‼️

【2023Welcomeフェス‼️】

★12/25

★13:10〜14:40

★大崎ブライトコアホール

★参加費 5500円

(オンラインもあります)


お申し込みはこちら


そして四日間一緒にいたら

そりゃさらに凄いことになります!


知床サポートプロジェクト



詳細はこちら


銀河シナプス絶好調‼️

🌟最新作

みんなを守るのはなんと値上げ?‼️



なるほどっ‼️お金持ちってそういうことだった!


 


必見‼️これから仕事がなくなるっ‼️



双子座満月に向けて!


人が離れていくときは

人生が好転していくとき




銀河シナプスチャンネル

コメントに返信していきますよ!


PICOチャンネル更新


空海パワー‼️完全に転写!

高野山奥の院から動画配信


一瞬で大浄化‼️

高千穂の素晴らしいパワーで

次元上昇‼️



ぴこ

らぶ❤️