人は一瞬で幸せになれるし
簡単に人生が変えられる

簡単、お手軽、一瞬で、という言葉を
異様なまでに否定する人がとても多い

人生なんてそんな簡単に変わるもんじゃない


その設定をしている人は
その通り、人生は簡単には変わらず
難しくなっていく

簡単だし
一瞬よ、変わる時は

ただ
長年引きずってきてる
記憶がそれを邪魔するだけ

人はすぐに
元に戻ろうとするから

だから
束の間幸せを感じると
すぐに不幸がやってくる

幸せと同じ分量だけ
不幸を起こして
バランスをとろうとする

陰陽とは
そういうことではない

陰も陽も幸せでいて良いのです

昼が幸せで
夜がダメなんてことないから

それぞれの役割が違うだけ

この瞬間に
幸せになってしまう

この瞬間に
運気が爆上がりする

こういうことが
どんどん起きる

地道に何年も何年もかけて
人生を変えていく必要は
もうない

古い地球では
まだそれが正統派かもしれないけれど

新しい地球では
現実として
そんな人たちがバンバン生まれている

事実、私のまわりに
たくさんいる

ああ、
すごいなと
改めて実感させられます

その人たちの
共通項は

他人の目を気にしないで
思いっきり自分の意識を
大事に行動している、こと

大人になると
忖度が始まる

人に対して優しくないわけではない

いつまでも
情に縛られていることを
さっさと辞めること

いつまでも
人のことを批判している人から
一刻も早く離れること

正義の名を借りて
実は他人を
否定批判するという
怒りの器の人たちと
同じ次元にいないこと

自己否定や
罪悪感
劣等感も同じ

否定批判からは
何も生まれないどころか

自分の波動を落とすし
そのまわりも巻き込まれて
落ちていく

幸せで
ワクワクして
楽しんで
はしゃいで
自分を誇りに生きる人たち

こんな人たちと
一緒にいれば
必ず上がる


人生は一瞬で変わる

それほど
彼ら彼女らの
波動は高く強烈だから

私は毎日
そんな人たちと共にいる

私の次元は
ここまで来た!

凄いな

気づけば

世にも幸せな
億万長者や
大社長や
芸術家や
芸能人たちに
囲まれている

もちろん
世にも幸せな
主婦や
会社員たちもいる


批判と怒りに満ちたこの世界

一方で
笑いながら
お金も運もどんどんまわしていく
人たちがいるのです

簡単に一瞬で
人生は変わります


だいじょぶ

だいじょぶ


喜びで生きよう‼️




12/25

特別セミナーにて


その秘訣
教えます

今年最後の大チャンス
会いにきてね‼️


【2023Welcomeフェス‼️】

★12/25

★13:10〜14:40

★大崎ブライトコアホール

★参加費 5500円

(オンラインもあります)


お申し込みはこちら


そして四日間一緒にいたら

そりゃさらに凄いことになります!


知床サポートプロジェクト



詳細はこちら



【爆笑爆上げ銀河シナプス‼️】


なるほどっ‼️お金持ちってそういうことだった!


 


必見‼️これから仕事がなくなるっ‼️



双子座満月に向けて!


人が離れていくときは

人生が好転していくとき




銀河シナプスチャンネル

コメントに返信していきますよ!


PICOチャンネル更新


空海パワー‼️完全に転写!

高野山奥の院から動画配信


一瞬で大浄化‼️

高千穂の素晴らしいパワーで

次元上昇‼️



ぴこ

らぶ❤️