魂が喜ぶことをしましょうといいますが

魂が喜ぶってどんなことでしょうか
 
魂=自分の思い、です





潜在意識にアクセスする、ってこともスピリチュアルでは言いますが
アクセスした時点で
それはすでに顕在意識です

だってわかってしまっているのだから

無意識が意識になった時点で
いまここです



その人と出会っているだけで
心が落ち着いたり

そのことをすることで
ワクワクが止まらなかったり

その心、気持ちに素直になる、ということで

魂は喜びます


誰にも止められない
溢れる思い


たとえば
ミュージシャンや役者を目指して
上京するとしたら、親は全力で止めにかかります

「そんなことで食べていけるわけがない」

そう思うからです

メジャーになるのは
ほんの一握りですから

でも
諦めきれないのなら
それは魂が求めていること

たとえ
親の言うとおり
モノにならなかったとしても

数年後に
ミュージシャンや役者をやっていたことが
普通の生活で役に立ったりすることもあるのです

子供にギターやピアノや歌を教えてあげたり
地域の人に読み聞かせをしたり

あなたの経験は
必ず役に立ちます


やらなかった後悔が一番悲しい


いま、冗談ではなく
いつ死ぬかわからない時代、ともいえます


だからこそ

地球は全力であなたに語りかけてきます

そのままで後悔しませんか

妥協や辛い頑張りの世界で生きていませんか

運命上昇を体験したことがありますか


まさか
こんな素晴らしい人生が待ってるなんて思ってもいなかった、と感動するような人生を送っていますか



人間は全員幸せになれます

自分に
やりたいことやらせてあげましょう

それは
あなたが地球に生まれてきた
役割でもあるのです



コロナが開けたら
何をしましょうか

誰に逢いにいきますか

どこに出かけますか

あなたの
運気が上がるならば

龍はなんだって手伝ってくれますから


いまのうちに
準備をしておきましょう

すぐに
飛びたてるように




だいじょうぶ
だいじょうぶ



【2023Welcomeフェス‼️】

★12/25

★13:10〜14:40

★大崎ブライトコアホール

★参加費 5500円

(オンラインもあります)


お申し込みはこちら


そして四日間一緒にいたら

そりゃさらに凄いことになります!


知床サポートプロジェクト



詳細はこちら



【爆笑爆上げ銀河シナプス‼️】


なるほどっ‼️お金持ちってそういうことだった!


 


必見‼️これから仕事がなくなるっ‼️

広告画像



双子座満月に向けて!


人が離れていくときは

人生が好転していくとき




銀河シナプスチャンネル

コメントに返信していきますよ!


PICOチャンネル更新


空海パワー‼️完全に転写!

高野山奥の院から動画配信


一瞬で大浄化‼️

高千穂の素晴らしいパワーで

次元上昇‼️



ぴこ

らぶ❤️