神さま(宇宙)が
力を貸してくれる時って
いつでしょうか


天国言葉を言ってる時?

陰徳を積んだ時?

人に優しくした時?

自分を大好きでいる時?

そのどれもが正解なのでしょう




でも

暴言を吐いたり
自己否定でいっぱいだったり
神や人を恨んだり
悲しみのどん底にいたりした時



そんな時でも
神さまはいつだって
力を貸してくれているのです


良い子は守るけど
悪い子は知りません!

とは言わないと思うのです

だって神さまだもの


神さまの代わりに
あなたが
すべて引き受けて
体験しているのだもの


あなたがどん底になればなるほど
神さまは応援力を増してくれているはず
なのです


ただそれをあなたが
受け取れないだけ

「なんでこんな酷い目に遭うの!」
という気持ちしかないので
よもや神さまが味方してくれてるなんて
思いもしない

ましてやこの状況も自分で設定してきた
なんて信じられるわけがない


それでも
それでも

神さまはあなたを
守ってくれているのです

辛い心になればなるほど
力を貸してくれているのです

あなたがそれを超えていけるように
ありとあらゆる手を尽くしているのです


今は受け取れなくても
仕方がありません

後からきっとわかるから

そういうシステムであり
そういうカラクリなのです


すべては
地球ゲームだから

どんなに長くてもほんの100年の物語


それを私たちはハラハラドキドキしながら
楽しんでいるのです

辛いも悲しいも

喜びも幸せも

すべての感情という感情を

味わい体験しているのです



その間
神さまは
あなたを見放した時なんか
ただの一度もないのです

だって大事な我が子なのだから

だから
絶対にだいじょぶ



今まで悲しみが多い人生ならば

これからは

喜びでしかなくなります


すごい未来がやってくるのです‼️


おめでとうございます



だいじょぶ
だいじょぶ



【2023Welcomeフェス‼️】

★12/25

★13:10〜14:40

★大崎ブライトコアホール

★参加費 5500円

(オンラインもあります)


お申し込みはこちら


そして四日間一緒にいたら

そりゃさらに凄いことになります!


知床サポートプロジェクト

詳細はこちら



【爆笑爆上げ銀河シナプス‼️】


なるほどっ‼️お金持ちってそういうことだった!


 


必見‼️これから仕事がなくなるっ‼️



双子座満月に向けて!


人が離れていくときは

人生が好転していくとき




銀河シナプスチャンネル

コメントに返信していきますよ!


PICOチャンネル更新


空海パワー‼️完全に転写!

高野山奥の院から動画配信


一瞬で大浄化‼️

高千穂の素晴らしいパワーで

次元上昇‼️



ぴこ

らぶ❤️