20世紀と21世紀を
その両方をまたいで生きている私たちって
凄い存在です

だって1000年周期なのですから

これだけみたって奇跡です



戦国時代や
天保の大飢饉の時に
生まれなくてよかった

昭和、平成という
なんでも揃う時代で
本当に良かった


それ以前の役割は

私たちのご先祖様が

立派に生き抜いてくださったのです


感謝しかない!!




運の良い人は
こんなことでも
奇跡を感じられるの


凄い凄い!って
感動できるの


私は
毎日
飛行機乗っても
新幹線乗っても
やっぱり
凄い凄い!って
感動して感謝が湧いてくるの


昔なら何日も何ヶ月もかけて
移動していたのが
数時間で移動できるんだもの


魔法であるし
奇跡だ
ミラクルだって
感動できるのだもの


あまりにも
世界がキラキラ輝いているので
誰かにわけてあげたくなる


大人っていいなぁ

生きててよかった

お金持ちが
それが必要なところへ
わけていくことができるように

私ができることは
この有り余る幸せと運気を
転写していくこと

それが今の私の役割


会いにきてね

この奇跡の星で
ハグしよう‼️





【2023Welcomeフェス‼️】

★12/25

★13:10〜14:40

★大崎ブライトコアホール

★参加費 5500円

(オンラインもあります)


お申し込みはこちら


そして四日間一緒にいたら

そりゃさらに凄いことになります!


知床サポートプロジェクト

詳細はこちら



【爆笑爆上げ銀河シナプス‼️】 


必見‼️これから仕事がなくなるっ‼️



双子座満月に向けて!


人が離れていくときは

人生が好転していくとき




銀河シナプスチャンネル

コメントに返信していきますよ!



PICOチャンネル更新


空海パワー‼️完全に転写!

高野山奥の院から動画配信


一瞬で大浄化‼️

高千穂の素晴らしいパワーで

次元上昇‼️



ぴこ

らぶ❤️