お金がある人ない人
出世できる人できない人
成功できる人できない人
幸せになれる人なれない人
運がある人ない人

世の中
こうして分かれていきます


できない人、の
大部分は
『私が運がないのは仕方がない』と思っていたりします



潜在意識の中に
『だって仕方がない」
『しょせん私はこんなもの」
というのがあると
顕在意識でいくら頑張ろうと思っても
ストップがかかってしまいます


今の自分の顕在意識(思考)は
過去の体験で積み重ねてきたものであり
その中の多くは『うまくいかない』ことが
多かった


だから
『この程度の自分』を
作り上げていきます



これね

書き変えちゃいましょう 

潜在意識を少しずつ
書き変えていくのです

潜在意識を変える
5つのメソッド


過去の体験とこれから起きることとは
何にも関係がない

○今までダメだったからといって
これからも同じなはずがない

○私はこんなもんじゃない

○私は最高の運気を手に入れることが
できる


○私は宇宙と直結している



このアファメーションを

常に頭にインプットしていきます



潜在意識は
99.9999%

顕在意識は
0.00001%
(あくまで比喩です)


なのになのに!
みな
顕在意識に支配されてしまって
いるのです




この
思い込みを変えることで
現実は顕在意識が想像もしない未来へと
歩きだします


だって
顕在意識(思考)が
その想像する範囲は
宇宙レベル(潜在意識)からすると
めちゃくちゃ小さい


たかだか数十年生きてきた
体験からの想像と
宇宙の意識とは
比べものにならないから


では
イメージ力は
役に立たないのかというと
そうではなくて

自分の中の宇宙の力を
思いっきり意識してください

自分の握りしめている
思考はほんのわずかな力

そのほんのわずかな力でも
ここまでやってきたのなら

そこに
宇宙レベルの意識が
入りこんだら
そりゃとんでもない次元に
運ばれていきます


これからは
一気にシフトアップしていく人が
どんどん増えていきます

所持金マイナスから
大富豪など当たり前の世界

そんな人を
現実に実際に
何人も目の当たりにしています

夢物語ではなく
それが可能なのだと
教えてくれているのです

この記事を目にしたあなたも
それが可能なのです

じゃなかったら
この情報は必要ないので
読んでいないでしょう

私も
私のまわりに
どんどんそんな人たちが
現れてる、ということは
そうなります

ワクワクしかないです

このままでも
私たちは充分幸せなのです


でも

せっかく
一度きりの人生ならば

成功者の世界も
みてみたくないですか





先日行われたパーティー

芸能人レベルの凄い人たちが集結



武田双雲さん、ひすいこたろうさんセミナー



崔燎平さん、友理ちゃん、卓也くん




KIKOちゃん、美湖ちゃん、



新井さん、小堀さん、にっくん、崔さん



てんつくマン



もうたくさん!




こんまりさんの旦那様、川原さん




作家

インフルエンサー

そして

世界を動かすリーダーもいる


みんなみんな

最初は普通の人だったはず


それが今や

あれよあれよと

世をときめくスーパースターに

なっていった

(30代多し!)



私も

この中で

同じ空気を吸い

同じテンションで笑い

はしゃぎ喜びしているので


そのエネルギーは完全に

伝播していきます

転写が起きるのです




先にあげた

5つのメソッド

やってみて‼️


すごいことになるから


そして

一番は

超運の良い人と

一緒にいること!




私に逢いにきて!


今の私、めちゃくちゃ凄いから‼️



同じ会場にいるだけで

運気を上げる力があるから‼️



私のエネルギー体が

あなたの身体の水に反応して

ミトコンドリアが活性化していくから‼️



今年最後のチャンスが

やってきたのです


これは絶対に掴んで下さい



今年のクリスマスは
最高のエネルギーで過ごしましょう



【2023Welcomeフェス‼️】


★12/25

★13:10〜14:40

★大崎ブライトコアホール

★参加費 5500円

 


お申し込みはこちら


そして四日間一緒にいたら

そりゃさらに凄いことになります!


知床サポートプロジェクト

詳細はこちら



【爆笑爆上げ銀河シナプス‼️】 


必見‼️これから仕事がなくなるっ‼️



双子座満月に向けて!


人が離れていくときは

人生が好転していくとき




銀河シナプスチャンネル

コメントに返信していきますよ!



PICOチャンネル更新


空海パワー‼️完全に転写!

高野山奥の院から動画配信


一瞬で大浄化‼️

高千穂の素晴らしいパワーで

次元上昇‼️



ぴこ

らぶ❤️