貯金はするな

有り金全部まわせ!

必要な時に
お金はやってくるから!

という人もいますが




それで


わーい 

どんどん使っても

だいじょぶなのね

ああ安心!


という人は少ないでしょう



貯金

貯蓄は

安心感を生みます

 

いざという時に

蓄えがあるのは

大切なこと


無理やり

全財産を使い切ってしまうと

あとに残るのは

欠乏感だけ


ゼロから

再び

お金を生み出せる自信がある人じやないと

それをしては危険です



現実の

金融機関口座とは別に

宇宙貯金というものがあります


いわば

徳を得に

変換して

宇宙にプールしてある状態です


心からの感謝が

湧いてくると

誰かれ構わず

愛したくなります

優しくしたくなります

その人を幸せにしたくなります


義務でもなく

相手から御礼も言われずとも

そんな事 

どうでも良くなります  


たとえ

その人の生命が

助かったのは

自分の行動のおかげなのに

相手にはそのことはまったく知らされず

なんなら他の人に御礼をいっていたと

しても、です  



誰がみていなくても

宇宙が見ています


お天道様はみているよ!


ということです


それが

宇宙貯金となって

あなたの豊かさとして

カウントされていきます



不平不満や

誰かの足を引っ張ることで

その貯金は一気に

減って行くので

きをつけて!



宇宙貯金


いったい

どんな宝が

溜まって行くのでしょうか



お金なのか

縁なのか

タイミングなのか

あり得ない未来なのか


はたまた

奇跡なのか



宇宙は

ちゃーんと見ていてくれます


子供のお年玉を預かる

親のように

大事に貯めておいてくれていますから





だいじょぶ

だいじょぶ






知床を応援しに行きましょう


あなたが誰かを応援すると

その一千倍の返しがやってきます


私の大好きな知床

一緒に来て欲しいのです

あなたの力貸してください‼️




今夜8時受付スタート‼️

★知床サポートプロジェクト

3月2日から5日

詳細はこちら



12/25午後(東京)

クリスマスセミナー

私と一緒に過ごしてください

あなたに今年最後の魔法をかけます🎄

 

【爆笑爆上げ銀河シナプス‼️】 


必見‼️これから仕事がなくなるっ‼️



双子座満月に向けて!


人が離れていくときは

人生が好転していくとき




銀河シナプスチャンネル

コメントに返信していきますよ!



PICOチャンネル更新


空海パワー‼️完全に転写!

高野山奥の院から動画配信


一瞬で大浄化‼️

高千穂の素晴らしいパワーで

次元上昇‼️



ぴこ

らぶ❤️