人生が一変する
生き方をしてみよう



今のままで幸せ
このままで幸せ
変わる必要がない

本当にそう思っているなら
極めて素晴らしいことです



生まれてきただけで
奇跡ですから



地球に生まれ
今の日本に生まれることは
かなりの難関とのこと


一度に放出される精子の数は
3億個とも言われていて
それを突破したのが
私たちであり
私たちの先祖です


ものすごい確率で
この世に生まれてきたのです

だから
今ここで生命があること自体が
奇跡ということ


奇跡がゼロポイントスタートならば
奇跡を味わうことで
すでに幸せなはずなのですが

悲しいかな

ここは
全員奇跡の人なので
奇跡がわからない


超エリート校に入学しても
そこから卒業まで
入学しただけでありがたく生きていける
とは限らない

学ぶことは多く
試験もある

飛び級もあれば
落第もある

人生とはそんな感じでしょうか


生きていることに
感謝することが
基本であるならば
あとは応用編です

一度は
お金持ちを経験したい
成功者と呼ばれたい
人の役に立ちたい
世の平和に貢献したい

お金持ちとは
豪邸に住み
高級車を乗り回す人のことではなく
そのお金を足りないところに
流すことができる人のことを言います

人の応援ができる人になる
ということです

税金は約半分国に納めます

一億稼いだら
五千万は税金です

そうした
数%のお金持ちのおかげで
かなり国の税金が潤うのです

斎藤一人さんが
納税日本一で有名なのは
そういうことです

お金持ちを毛嫌いする前に
そこのところを
抑えておかなきゃなりません


自分が満たされていなかったら
他人を助ける余裕は生まれないのです


そんなドラマが
この地球では繰り広げられています

すべては設定ですから


運が良くなることは
とても大切なこと


人生がうまくいくわけですから
幸福度が増していきます

幸せや不幸せというものが
実際にあるわけではなく

その人が
幸せ、と感じた時にしか
現れない現象です

事故に遭って
なんて運が悪いんだ!
不幸だ!と嘆くのか

事故に遭って
これだけで済んだ
なんてありがたいことか!
と感謝するのか
その違いです
 


私の知り合いの女性は
事故に遭って片腕を無くしました

彼女はたいそう悲しみ
死んでしまいたい、と自分の不幸を
嘆きました
母親やまわりは
生命があっただけありがたいではないか、と
諭しますが
「あんた達に何がわかるの!」と
余計に怒りが増すばかり

そんな時
義手をつけ
リハビリのための水泳を始めたら
これが功を奏してみるみる上達し
パラリンピックの候補選手まで
いけることになった

数年たち
彼女はこういいました

「あの事故に遭って本当に良かった
この身体になったから出会えた人や
学ぶことがたくさんあった
もしあの日に戻っても私は同じ人生を
選ぶでしょう」


これが彼女の幸せです


お金持ちになることが幸せ
事故に遭うことが不幸せ、ではない


運命上昇
運気上昇とは
アクシデントが起きない人生ではなく

どうあっても
幸せでいられることである
私は思うのです


幸せにいきましょう

どんどん運気を上げていきましょう


感謝しなきゃ、と
力まなくても
感謝せざるを得ない人生が
始まります


だいじょぶ
だいじょぶ

知床を応援しに行きましょう


あなたが誰かを応援すると

その一千倍の返しがやってきます


私の大好きな知床

一緒に来て欲しいのです

あなたの力貸してください‼️




今夜8時受付スタート‼️

★知床サポートプロジェクト

3月2日から5日

詳細はこちら



12/25午後(東京)

クリスマスセミナー

私と一緒に過ごしてください

あなたに今年最後の魔法をかけます🎄

日にちだけ空けておいてね‼️

詳細は後日❣️


 

【爆笑爆上げ銀河シナプス‼️】 


必見‼️これから仕事がなくなるっ‼️



双子座満月に向けて!


人が離れていくときは

人生が好転していくとき




銀河シナプスチャンネル

コメントに返信していきますよ!



PICOチャンネル更新


空海パワー‼️完全に転写!

高野山奥の院から動画配信


一瞬で大浄化‼️

高千穂の素晴らしいパワーで

次元上昇‼️






ぴこ

らぶ❤️