最近の
私のまわりをみていると


どんどん宇宙の流れに乗って
あれよあれよと
高みに昇っていく人が
続出しています


それこそ

魔法がかかったように

今までの次元とは

完璧に違う世界が広がっています



ごく普通の主婦だった人が

コミュニティを作り

一般人では

とても出会えないような

財界の人にまで

縁ができていき

世界が一気に広がっていく人が

います



普通の主婦のままでは

ダメだとか

そういう話をしているのではなく



魂が喜ぶことをしていくと

自分でも想像もしてない

とんでもなく違う世界と

繋がっていくのだ、と

いうことです




いちフィットネスインストラクター

だった私が

今こうして

世界を旅するスピリチュアリストとして

また講演者として

みなさまのところに

現れたのが

奇跡そのものです


まさか

こんな未来がやってくるとは

つゆほども思わなかったのです


もちろん

ここまでくるには

たくさんの方のおかげさまと

たくさんの応援をしていただいたから

今があります


本当に感謝でいっぱいです


ただ

ここで勘違いして欲しくないのは


うまくいったから

感謝する


成功したから

感謝する


ということではありません


その時

その時に

一生懸命生きてきたこと


試行錯誤しながらも

運が良くなる方法を

人体実験のようにやってきたこと

瞑想を続けてきたこと


何が功を奏したのかわかりませんが

おそらくそのすべてでしょう


地道にブログも書き続けてきました


熱があって倒れた時も 

どんな時も

アマゾンのジャングルで

Wi-Fiが繋がらないとき以外は

ずっと書き続けてきました


頑張る、というより

自分との約束でした


私はめちゃくちゃ怠け者なので

一日サボると

それがあっというまに

一週間になり

ひと月になり

いつのまにか

書くのを辞めてしまうでしょう


でもそれは

こうして読んでくれる

あなたがいてくださるからです


誰かの幸せに

繋がったらいいな、と

思うから


いいね、や

コメントは

本当に励みになります


本当にありがとうございます❤️


宇宙の流れに乗る


案外地味で地道なことなのかも

しれません


言葉を変え

気分を変え

不平不満を言わず

目の前のことに

ひたすら感謝する

感謝できなくても

そのように持っていく


これで

現実が変わらないわけがないのです


魔法は

必ずかかります‼️


あなたにも

今まで想像もしなかった未来が

やってきます


いつもありがとう


あなたを愛しています



【爆笑爆上げ銀河シナプス‼️】 


必見‼️これから仕事がなくなるっ‼️



双子座満月に向けて!


人が離れていくときは

人生が好転していくとき





銀河シナプスチャンネル


コメントに返信していきますよ!



PICOチャンネル更新


空海パワー‼️完全に転写!

高野山奥の院から動画配信


一瞬で大浄化‼️

高千穂の素晴らしいパワーで

次元上昇‼️




ぴこ

らぶ❤️