奇跡を呼び起こす
3つの方法

またまた
思いついちゃいました

奇跡を簡単に起こす
3つの方法


これは
私が今まてやってきた
運気上昇の魔法です



★ひとりっきりの時間を取り
ヒーリングミュージックを聴く
(言葉が入っていない)
瞑想しよう!と思うと
気負ってしまうので
ただただ音楽を聴く時間を持つ


★自分は今
奇跡の星に住み

奇跡の肉体を持ち
奇跡の人生を送っている
というイメージングをする


★自分の身体は
まるで磁石のように
奇跡を吸い寄せる



私はこんなふうに
思ってて
それをやってたことに
気づいた

感謝しよう
いちいち喜ぼう

そう言ってきたけれど
それ以前に
この3つをごく自然にやってたし
思ってた

あまりに
自然だったので
とりたてて書いてなかったけど

これめちゃくちゃ重要‼️





ぜひ

リブログ保存しておいてね


時々思い出して

やってみてね





本当は習慣にして欲しいけど❤️




だいじょうぶ

だいじょうぶ







★12/25

今年最後のセミナーを急遽開催することに

なりました

(東京にて)


波動を変えると人生が変わる

宇宙のお話

植物の話

そして一番大切な

ミトコンドリアのお話

私がなぜ芸能界や億万長者たちと出会えたのか

そして

最高の運気を手に入れたお話

すべて語ります


来年があなたにとって

史上最高の年になるように

導いていきます


ぜひお越しください


神の器

クリスタルボウルの生演奏もします


詳細はもうしばらくお待ちください


日にちあけておいてね


あなたの人生を変える

凄い日になりますから‼️‼️




【爆笑爆上げ銀河シナプス‼️】


双子座満月に向けて!


人が離れていくときは

人生が好転していくとき





銀河シナプスチャンネル


コメントに返信していきますよ!



PICOチャンネル更新


空海パワー‼️完全に転写!

高野山奥の院から動画配信


一瞬で大浄化‼️

高千穂の素晴らしいパワーで

次元上昇‼️




ぴこ

らぶ❤️