神龍オンラインサロン満月エネルギーセッション

素晴らしかったです


たくさんの方にご参加いただいて

超嬉しい‼️


ありがとうございました





顔出しオッケーの方のみ

撮影させていただきました





さて


ブログに来てくださる皆さまへ




ひとつ前のブログに

こんなメッセージを降ろしました



満月のメッセージ



満ち満ちて進む

月の女神があなたの内なる神と繋がる時

自分の知らない自分が目覚め

不思議な能力が開花する

意のままに生きること

すなわち

意のまま以上の現実を現すことができるのです



これは本当に深い啓示であり

何より私自身がありがたく

受け取らせていただきます




月は男神(月読)

太陽は女神(アマテラス)


月は女神(月読姫)

太陽は男神(アマテル)



どちらもあるのです



そもそも

神さまに性別はない、とも言われていて

男性性、女性性、ということだと

思われます


月の引力は

地球にもっとも影響があり


満潮干潮

出産など

大きいです


自然界で生きる人たちも

必ず

月の満ち欠けを見ます


私の父は客船の船長でしたが

やはり月のことには詳しかったです


林業や漁業の方も同じです


潮や風を読むからです


今日の満月も

非常にパワフルです


宇宙からの最大のプレゼントをぜひ

受け取ってくださいね


あなたを愛しています


だいじょうぶ

だいじょうぶ






12/25

今年最後のセミナーを急遽開催することに

なりました

東京にて


植物の話

そして一番大切な

ミトコンドリアのお話

私がなぜ芸能界や億万長者たちと出会えたのか

そして

最高の運気を手に入れたお話

すべて語ります


来年があなたにとって

史上最高の年になるように

導いていきます


ぜひお越しください


神の器

クリスタルボウルの生演奏もします


詳細はもうしばらくお待ちください


日にちあけておいてね


あなたの人生を変える

凄い日になりますから‼️‼️


【爆笑爆上げ銀河シナプス‼️】


双子座満月に向けて!




人が離れていくときは

人生が好転していくとき





銀河シナプスチャンネル


コメントに返信していきますよ!



PICOチャンネル更新


空海パワー‼️完全に転写!

高野山奥の院から動画配信


一瞬で大浄化‼️

高千穂の素晴らしいパワーで

次元上昇‼️




ぴこ

らぶ❤️