双子座満月


いろいろな解釈が
あると思いますし

たくさんの方が
意味を紐解いてくださっているので
その中から
ピンと来たものを
チョイスするとよいでしょう




さて

私も

満月瞑想で

エネルギーを降ろしてみましたら

素晴らしい啓示がやってきました



満ち満ちて進む

月の女神があなたの内なる神と繋がる時

自分の知らない自分が目覚め

不思議な能力が開花する

意のままに生きること

すなわち

意のまま以上の現実を現すことができるのです



こんなすてきな

メッセージがやってきました


月の女神と

あなたの内なる神が繋がる


私たちはみな

神さまのわけ御霊


それをついつい

忘れて

現実にのみ込まれてしまいます


いつだって私たちは


神さまが人間界を知りたくて

あれこれ悩みを作りだしているのです


なんて

素敵なことでしょう



だから

絶対にだいじょうぶなのです



いつもありがとう


あなたを愛しています



神龍オンラインサロンメンバーは

今夜8時!満月エネルギーセッションを

開催します

zoom URLはFacebookグループに記載してあります

会いにきてね‼️


ぴこ

らぶ❤️