人生は一瞬で変わる

ある人にとって

それは本当であり

また

ある人にとっては違うのかもしれません




なぜ

両極端の人が生まれるのか


一瞬で変わる、の

意味がそれぞれ違うからです



一瞬でお金持ちになったり

一瞬で恋人ができたり


それが人生が変わる・と思っているならば

違うのかもしれません




今まで

自分が嫌いで人も嫌いで

恨みつらみで生きてきたけれど


なんだ!自分は宇宙から

愛されていたんじゃないか!


と気づいた瞬間から

人生が変わるのです




あらゆることが

感謝に変わるのは

一瞬です

 


嫌なことや

理不尽なことは

相変わらず起きるのかもしれませんが

それに対して

いちいち腹を立てて

自分の細胞を傷つけてしまうことは

もうしないでしょう


すると

現実が見事に変わり始めます


それが

道理であり

摂理です



一瞬で人生は変わります


実際にそんな人を何人も

見てきています


一年たったら

生活が

別人のようです  



一生懸命生きていても

変わらない人は

変わりません


変わる必要がない人か

あるいは

本気で変わりたいと思っていない人です


変わる必要のない人は

今に満足しているので

そもそも変わりたいなどとは思わないでしょう



変わりたいのに

変われない人は

本気で変わりたいとは

思っていないのです



痩せたいけど

痩せれない人は

運動きらい

ファスティングきらい

健康食品は高い


こう言って

痩せる行動をしていません


エレベーターを使わず階段を登る

ひと駅歩く

食べる量を減らす


これをすれば

痩せる、ということは

みんな知ってます


知ってるけどやらない


やらないけど

できないという

やりたくないという


やれば

必ず結果は出ます



一瞬で大金持ちに

なる確率は極めて少ない


でも

自分を愛し

他人を愛し

感謝で生きていると

あらゆることが

味方をしてくれます



今、私がそうです


朝起きると

ありがたくて

感謝で溢れています


恵まれた人生だと

自分でも思います



昔は

こんな朝迎えたことがなかったから


目覚ましが鳴って

飛び起きて

顔洗って

支度して

慌てて仕事に行く


帰ってきたら

明日の懸案をかかえたまま

疲れ切って眠りにつく


感謝などしてる暇がなかった


というより

感謝するなんて

そんなこと思いもしなかった



朝三つの感謝

夜三つの感謝


続けてみてください


朝起きた瞬間に

思考を使わず

3つだけ感謝をする


たとえば

家に感謝

布団に感謝

枕に感謝

3秒で言えること


夜も同じ


身体に感謝

一日に感謝

猫に感謝


思考を使わないことがコツ


なぜなら

考えてしまうと

習慣になりにくいからです


しみじみ感謝じゃなくていいから

まずは習慣をつけることから

初めていきましょう


そのうち

何もしていないのに

わけもわからず

感謝が溢れてくる時が

必ずきます


その一瞬から

人生は大好転していきます



絶対にだいじょうぶ


だいじょうぶ

だいじょうぶ


【爆笑爆上げ銀河シナプス‼️】


双子座満月に向けて!

〇〇を信じたら

何があってもだいじょうぶ‼️




人が離れていくときは

人生が好転していくとき





銀河シナプスチャンネル


コメントに返信していきますよ!



PICOチャンネル更新

一瞬で大浄化‼️

高千穂の素晴らしいパワーで

次元上昇‼️




ぴこ

らぶ❤️