悟りとは

笑いの中にある





腹をかかえて笑っている間

思考は停止する




悟っている、だなんて

まったく気づかない



だから

悟れるのである




悟りの定義を

紐解けば

山ほど文献が

出てくるだろうけれど



どれが正しいとか

きっとないのだろう





滝に打たれるのは

厳しい修行を乗り切るという

精神面の鍛錬でもあるが



冷たい滝に打たれると

それに反応して

その瞬間

細胞のミトコンドリアが

ぐわっと湧き出すらしい



バンジージャンプや

ジェットコースターも

そうかもしれない





ふだん

やらないことをやってみる



身体がびっくりすることをする




だから


私は旅に出て


見慣れぬ景色に

感動したいのだ




ミトコンドリア

細胞の中の細胞



免疫力を作り

運気を上げていくもと、となる





ミトコンドリアの凄いお話は

こちら







【爆笑爆上げ銀河シナプス‼️】

人が離れていくときは

人生が好転していくとき





銀河シナプスチャンネル


コメントに返信していきますよ!



PICOチャンネル更新

一瞬で大浄化‼️

高千穂の素晴らしいパワーで

次元上昇‼️




ぴこ

らぶ❤️