神さまオールスター
全員集合



いま

きっとそのくらいの

運の良さでいます


奇跡は

毎日のように起こり


感謝が溢れ出し


またさらに

奇跡が起きる




これ

夢のような話ですが


きっと誰にでも起きるし

起きているのです




それに気づかない人の多いこと多いこと



ひとつ気づくと

奇跡はあとからあとから

やってきて



とうとう

溢れてしまうのです




溢れると

それは感謝に変わり


ありがとう、を

言っていくだけの人生になり



すると

ありがとう、をさらに言いつづけて

いきたいことだらけになってくるのです



そこには

ビジネスも

お金も

当然ついてきます



私のまわりには

とうとう億を超えて

何百億を普通に稼ぐ人が

現れました


それも何人も何人も‼️


しかも皆若い


すごっ



昭和の感覚ではもう

ついていけません


労働しないと稼げないという

ロジックが通用しない



労働すればお金は入りますが

何百億となると


既存の労働では無理でしょう



悪いことをするわけでなく(笑)

そこを稼げてしまうことは

今の時代

戯言ではなくなりました



彼らは

私に

『この世の中に無理なんてないよ』

ということを等身大で見せてくれています



何百億なんて

絶対無理、という

思考でいたら

絶対に無理です


ほほー


私にも

稼げるかも、と

勘違いをすることです

 

ほんの数パーセントしか

叶わないとしても

相当なところまでいきますから



神さまオールスター

全員集合‼️


そんな人生送ってみたくないですか?



だいじょうぶ

だいじょうぶ


絶対にだいじょうぶ‼️




神龍オンラインサロンでは

そんな話も

時々入れていきますね


明日締め切りです‼️

一緒に人生爆上がりしていきましょう




仲間になろう‼️

みんなで運気爆上げしていこう‼️

神龍オンラインサロン入会募集

明日締め切り‼️





【爆笑爆上げ銀河シナプス‼️】

人が離れていくときは

人生が好転していくとき





銀河シナプスチャンネル


コメントに返信していきますよ!



ぴこ

らぶ❤️