第三の目が開く





これに皆憧れる

第三の目が開いたら
超能力が開花して
とんでもなく素晴らしい人生が
送れる!

と思ってる人の多いこと!


でもね

滅多やたらと全開に開いてしまうと
大変なことになります
 


まず
情報量がとんでもなく増えて
尋常の脳では処理しきれなくなります


たぶん
あなたが思うほど
素晴らしいことではないし
のんびりのほほんとはできませんし
ぼーっとしていることもできません


常に宇宙からの情報が
流れ続けてきます



霊も見えるし
生きてる人の
その人の守護神まで
見えてしまう


今でさえ
ネットの情報で溢れているのに
これ以上増えたら
パニックです


今全開の人は
そのお役目のある人です


私たちは
必要があれば
そのタイミングで
ちゃんと開いてきます


パーセンテージも
人それぞれです


そして


直感力を養う練習を

していきましょう




呼吸を深くして


松果体は活性化してきて


丹田がしっかりしてきます



もうこれだけで


第三の目は少しずつ開いていきます




だいじょうぶ

だいじょうぶ


仲間になろう‼️

みんなで運気爆上げしていこう‼️

神龍オンラインサロン入会募集

明日締め切り‼️





【爆笑爆上げ銀河シナプス‼️】

人が離れていくときは

人生が好転していくとき





銀河シナプスチャンネル


コメントに返信していきますよ!



ぴこ

らぶ❤️