朝投稿した

こちらのブログ




たくさんの

愛のコメントをありがとうございます



ひとつ

ひとつ

読ませていただいています




感動と感謝が

溢れてきます




みなさまの

言葉の美しいこと🌟🌟




自分が発した言葉が

誰かを幸せにします



その瞬間


あなたは

この世になくてはならない人になります





そして




発した言葉は

何万倍にもなって

自分自身に返ってくるのです





幸せな言葉を発した人は幸せな出来事が

返ってきます




これを続けていくことで

人生はあっというまに

大開運していきます




開運師PICOです‼️





あなたも


開運師、と名乗りませんか?



あなたがいるだけで

地球の誰かが

幸せになるのですから


(地球外生命体も、ね!)







引き続き

コメントお願いします


だいじょぶ

だいじょぶ





新企画!

銀河シナプスチャンネル


光と音のバイブレーション!



笑いながらみているだけで

みるみる人生が大成功‼️‼️


これさえやらなければ運気は確実にあがる!



驚愕‼️

借金地獄から億万長者へ

いったい何があった???




極貧から極楽へ




チャンネル登録すると

宇宙レベルで運気爆上げしちゃいます




知らないと天と地の人生

爆笑で爆上げ!銀河シナプス

億を稼ぐアッコ社長と

ベストセラー作家PICOの

抱腹絶倒ライブ

 

笑いで運気爆上げ!

 銀河シナプス再始動‼️




YouTube更新しました!


森の中で深呼吸をしましょう‼️







著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運が良くなった


大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら



運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ

らぶ❤️