これからはどんどん

言語化できない現象が
増えていきます



言葉とは

素晴らしいものです


そこには

魂がのるから



しかし

言葉による

行き違いも多々あります



その人が

日頃持っているベースによって

相手の発する言葉が

まったく違う意味で受け取ってしまうから



どこかに

劣等感がある人は


相手の何げない言葉に

勝手に傷つき

私のことバカにしてる!とか

ないがしろにされた!とか

怒るわけですが



相手は

まったくもって

そんなこと思ってなかったりします


まさかそんなふうに

思っていたなんて、と

びっくりします



逆に


嫌味を

イヤミだとうけとらず

素直に

ありがとー!と受け取る人もいます


すべて


その人の解釈なので

分かり合えないのも

しかたありません




あとは

人間性をみるしかない



相手の言葉に棘があるように

聞こえたり

傷ついたりした時は



あの人が

こんなことをするのは

何かわけがあるに違いない、とか


自分の中に

どんなベースがあるのかな、とか


探っていくしかないのです



悪い方

悪い方に取っていくと

どんどん溝ができてしまうから



だからこそ


良い方

良い方へと

受け取る技術が必要になってくるのです



棘も

嫌味も

意地悪も


ない‼️


自分がそう思うだけ



相手がいくら

あなたを怒らせたくても

あなたが受け取らなかったら

おしまい



宇宙は自分で作る



そろそろ

テレパシーが使えると

いいですね



思ったことが

感情とともに

脳に信号として

入ってくることが

一番誤解がないのかもしれません




英語も

中国語も

スワヒリ語も

必要なくなるし


地球の人たちみんなと

コミュニケーションが

取れていきますから




それでも

地球という星で

ややこしい

言語ゲームをすり合わせしながら

今日も私たちは

誰かと縁を繋いでいくのでしょう




だいじょぶ

だいじょぶ



感動❤️こちらに愛のコメントお願いします!

どんどん循環していくよ!




笑いながらみているだけで

みるみる人生が大成功‼️‼️


これさえやらなければ運気は確実にあがる!



驚愕‼️

借金地獄から億万長者へ

いったい何があった???




極貧から極楽へ




チャンネル登録すると

宇宙レベルで運気爆上げしちゃいます




知らないと天と地の人生

爆笑で爆上げ!銀河シナプス

億を稼ぐアッコ社長と

ベストセラー作家PICOの

抱腹絶倒ライブ

 

笑いで運気爆上げ!

 銀河シナプス再始動‼️




YouTube更新しました!






著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運が良くなった


大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら



運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ

らぶ❤️