旅から旅をしていて
毎日新幹線乗ってます
(今も新幹線の中で書いてます)



最近は
何をしてる人ですか?と
聞かれると『旅人』と答えています



日本を
世界を旅することが
今一番やりたいことです


いつ終わるかわからない生命ならば
その瞬間まで地球を旅させてあげたい


テーマパークに行って
メリーゴーランドしか乗らないのは
つまらないと思うから


それで
満足な人はもちろんそれで良いのです

楽しいことは
人それぞれですから



窓の外の景色は
西へ行くのと
東へ行くのとでは
全然違います


右側に座るのか
左側に座るのかでも
違います


飛行機も
どんどん乗ります


飛行機は魔法
時空を超える
不思議な乗り物です


トンネルはワープ
生命がけで
何日もかけて山に入るのを
しゅん!と一瞬で通り抜けてしまうのだから


旅に出ると
そうした素晴らしいアイテムに
感動します


毎日新幹線に乗っていても
毎回飛行機に乗っていても
いちいち感動します


これはもう
壮大なる
多動症です



この2年間 

どこに行っても空いていましたし

ゆったり座れました


私のような旅人にとっては

宝のような二年間でした



人出が戻り

どこも混み混み


これで経済的がまわるなら良しです



その一方で


えー!海外とか

行っていいんですか?


という人がいまだにいらっしゃるのも

事実です



その人の中では

鎖国が続いているのですね



何を選ぼうと自由です

 


ですが



選択肢が少ないのは

寂しいこと



地球という

テーマパーク

遊園地には

さまざまな

アイテムがあるのです



ここには

メリーゴーランドしかない

それしかない

仕方がない、と思って

乗り続けているのと



たくさんある中から

大好きなメリーゴーランドだけを

選んで乗り続けるのとは

違います



すべては

自分で選んでいます




さあ


何でもなれる

どこへでも行ける



あなたは

何を選びますか?



コメント欄に書いてね



いつもありがとう


あなたを愛しています





感動❤️こちらに愛のコメントお願いします!

どんどん循環していくよ!




笑いながらみているだけで

みるみる人生が大成功‼️‼️


これさえやらなければ運気は確実にあがる!



驚愕‼️

借金地獄から億万長者へ

いったい何があった???




極貧から極楽へ




チャンネル登録すると

宇宙レベルで運気爆上げしちゃいます




知らないと天と地の人生

爆笑で爆上げ!銀河シナプス

億を稼ぐアッコ社長と

ベストセラー作家PICOの

抱腹絶倒ライブ

 

笑いで運気爆上げ!

 銀河シナプス再始動‼️

広告画像




YouTube更新しました!






著書

世界の神さまめぐりをしたら

すこぶる運が良くなった


大絶賛

宇宙一ゆる〜いヨガ

こちら



運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法


宇宙のすべてがあなたの味方

山川亜希子さん共著




ぴこ

らぶ❤️